Nicotto Town



誕生日

今日は、私の誕生日でした!!

焼肉を食べにいったところ、大量に食べてしまい誕生日の嬉しさより体重の心配のほうが大きいです><

明日からダイエットしなきゃ、本当にやばいです

アバター
2016/02/28 15:46
こちらに失礼します。
剣とパーカーお送りしましたので
ご確認ください。
ご不要であれば、友達解除してくださってかまいません
アバター
2016/02/28 09:24
こちらに失礼します。
企画ご参加ありがとうございます。
友達申請しましたのでご承認お願いします・
アバター
2016/02/26 20:48
コメントありがとうございました。
剣なら在庫あるのですぐお譲りできます。
(男女同じ数のプレゼントにしたため、在庫はあります。ただ杖は1つしかでなかったので・・・)
アバター
2016/02/26 20:36
こちらに失礼します。
ダイヤの杖売り切れてしまいました。
まだ希望のアイテムが出ていないため黒廻しますので
杖が出次第ということでお待ちいただけないでしょうか?
アバター
2016/02/07 21:40
了解^^
解禁後に知らせるねー
アバター
2016/02/06 22:41
この前のイベントのアイテムで
ゆれる髪持ってる?
ないならあげるよ~
解禁後にフリマで渡そうか?
アバター
2015/12/14 17:08
いたんだ^^こんにちは^^
もうこんばんは。かな?
パズルゲーム??なんの?
アバター
2015/07/30 18:50
今晩w^^ハイ!伝言板見ました、プレゼントはいつでも、OKです
じやーまた(^v^)
アバター
2015/06/21 06:05
お誕生日おめでとぅ~す!!
今日もいっぱい食べちゃえ~( *´艸`)
ゲーム買ってもらえたかな^^
アバター
2015/06/20 22:06
お誕生日おめでとう❣
体重の心配はしなくていいんじゃないかな?
だってまだわっかいもん~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.