Nicotto Town



出た!


青ガチャの目玉の宇宙人が出ました。
気持ちが悪いです。

アバター
2017/12/19 19:16
ハイ!今年けっこうボクの島に来てくれ人にPコインでクリスマスプレゼント致します
15才までのお子様には260までです、それ以上のお方は280までです
ボクの(絶対)過去のブログにすぐ探せる用に、何の何ページと色も書き込んでね
25日午前中までに贈らててこない時は遠慮なく催促してください(^v^)
アバター
2017/10/27 20:46
今晩w^^久々にプレしますww20までのでね、ぼくの過去のブログに
何の何ページと色も書き込んでね、じやーまたねえ
アバター
2016/12/19 18:41
今晩w^^コメありがとう、今年もよくボクのマイページによくと時々来た人に
クリスマスプレゼント配ります、欲しい物Pコインのでね16才以下は260まで、それより大人は
280までです、22日から配りますボクの(過去)のブログにすぐに探せる用に(絶対)何の何ページと
色も書き込んでね、25日迄届かない時は催促のコメ書き込んでね(^v^)
アバター
2016/10/07 21:52
ハイ!今晩w^^風香さんハーロインのハット欲しいのなら1個プレゼントします
欲しいのならボクの過去のブログに色もかきこんでね、じやーまた(^v^)
アバター
2016/08/14 14:56
ハイ!米ありがとう、ww夏休み中にもう1個欲しいのプレシマス260までのでね
好きなとき。ぼくの過去のブログにページと色も書き込んで、じやーまたね
アバター
2016/07/21 23:17
今晩w^^夏休みだねえ良いねえ、そこで多分新しい浴衣出ると思います、
その時1個好きなの1個プレします楽しみにねえ、じやーまた(^v^)
アバター
2016/06/27 18:44
宇宙人がまだ出ませんwwwwww
風香✡さんがうらやましい~
頑張るぞう!!
アバター
2016/06/19 20:33
私まだ出てないよー
ちっちゃいよね;ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.