Nicotto Town



大勢いらっしゃいますが

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/21 ~ 2017/11/27
順位 大きさ
100位 カスミソウ【白】 0.93cm

大勢の中に滑り込んだという事でしょうか?

文字通り、師走しております。

アバター
2017/12/16 19:45
>ひろちゃんさん
コメント感謝です。ブービー賞であれば99位が理想でしたが、
100位が大勢いらっしゃいましたので、半放置されている方が増えているという
感も否めません。開花まで一番時間のかかるガーデニングですから(時々INなのかもしれません。)

そろそろインフルエンザ(Flu)がこちらでも流行を始めました。
予想外でB型がこの時期に散見されます。
ワクチンの供給が再開されましたので、早目の接種を。
アバター
2017/12/15 23:39
100位ってのも なんだろ。。 おめでとうございます^^ 。。って感じですね^^
100位だもん^^ 。。なんか すごいなって思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.