Nicotto Town



何故にお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

最近はINするだけで手一杯だったのですけれど
記憶が定かではないですが、1位はなかったと。

今後の運を使い果たした感があります。

さて、私事ですが
今週末の某KO大学で行われる横浜研修に参加してきます。
今回の講師には知る人ぞ知る、KメディカルセンターのH先生も

数年前にアドバイスを請うた時の事は忘れません。

今年に入って、振替休日が一切取れない状況のうえ
3月は更に結構ハードスケジュールなのですが、今からワクワクが止まりません。

翌日は上司にゴネて、恩師に教えを乞う為東京まで足を延す予定です。

実り多き2日間でありますように。


それはそうと、例によって後輩が同伴です。
何を目的としているのやら…

アバター
2018/06/11 22:52
>ひろちゃんさん
数か月遅れのコメント申し訳ありません。
もうすぐ夏至ですね。(^^;)

有給消化は計画的にしないと、この業界は回りません。
上司にお伺いを立ててからでないと
「最近の若い者は」と言われてしまうようです。

天候不順ですので、体調管理を万全になさってください。
アバター
2018/03/17 12:31
 遅くなりました^^;
 おめでとうございます^^
 お忙しそうですね。。 3月ってどうしても忙しくなるようですね^^;
 長男。。有休が残ってるので取ったら チクチクと指摘されたようで 少しショックだったようです^^;
 まだ社員になっていない状態で初めての年度末。。状況の把握もできず 知らぬが仏状態だったのでしょう^^;
 昨日 飲みながら愚痴っていました^^;
 
 来週はまた真冬日になるようですね。。 
 お体 気を付けてお過ごしください^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.