Nicotto Town



今日はメンテなのですね。


いつの間にか、皆さんのガーデンに訪問するのが楽しみになって、
コメント頂いた方にループ状態でお水のお届けてしてます。

コメント頂けると、アトゲとちがってその時の衣装なので、
何度も同じ方のところに訪問してしまったりしますが……。

いままで、ずっとアトゲであそんでましたが、
こちらはこちらでまた色々と楽しみがわかってきました。

のんびりとお花育てるのは、楽しいですね。
自分のペースで、焦らずに出来るのが、一番いいです。
私はゲームすると、段々と『義務』になってきてしまうので……。

CM試聴で、ちまちまとPコインを貯めて、
お花を購入しようかと、思います。

アバター
2013/05/24 17:20
水遣りありがとうございます!
お返しのお水とSTPです★
アバター
2013/05/22 21:30
いつも支援ありがとうございます
お礼(ステキ・水遣り)完了です。

※すでに完了しているものや、
  できなかったものもあるかもしれません
  ご了承ください


今日の一言←今日から始めます
 今日は「物理・英語表現・数学A」のテストがありました。
 昨日のテストよりは出来は良かったと思います。
 赤点免れたいー(+o+)

↑以上です。
たわごとに付き合っていただき感謝します<(_ _)>
またのおこしを心よりお待ち申し上げます。



アバター
2013/05/22 20:52
こんばんは(*´ω`*)
ご支援感謝です!!!

お礼置いていきますm(_ _)m
アバター
2013/05/22 20:40
私もガーデニングが楽しみです。
ついついお金もかけてしまっています。
ついにデスクトップに合成レシピの表を作ってしまいました。
ほどほどにしなければw
アバター
2013/05/22 17:09
のんびり~マイペースで良いのですよ^^
順々にお花をマスターにしていくの良いです^^
季節に合わせ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.