Nicotto Town



無事に抜糸終わりました。

わんこの手術から2週間。
今日無事に、抜糸完了しました。

傷跡も特に化膿せずに、
順調みたいです。

今朝病院に連れて行ったときは、
待合室ですごく緊張したわんこでした^^;
【なになに? まだ何かするの?? 】って感じ。

本当に緊急手術して良かったです。

ただ、ずーーーっとシャンプーできないのが…。

せっせとブラッシングで、皮膚にフケがたまらないようにしてます。
夏の暑くなる前に、なんとか早くシャンプーしてあげたいです。

アバター
2013/06/10 14:17
ココにすみません!

支援感謝です^^

お礼完了です^^
アバター
2013/06/09 23:50
無事抜糸が終了して、化膿もしてないようで良かったですね。

わんこって病院とか予防接種の時、危険を察知するのかすごく緊張してますよね(笑)。
狂犬病の注射なんてすぐ終わるのになぁといつも思います。

皮膚病になったら大変だし、早くシャンプー出来ると良いですね。
アバター
2013/06/09 11:32
手足は洗えるんですけどね。

ブラッシングで大きな汚れ落として、濡れタオルでふきふきしてます^^;
アバター
2013/06/08 23:46
無事に抜糸まできて良かったですねー。
人間だと、入院中に使う「ドライシャンプー」っていうのがありますけど、
ワンコ用のはないのかなあ。
アバター
2013/06/08 11:06
おめでとうございます!
一安心ですね^^シャンプーは、かなり体力消耗しますので
急がないで、
熱いいお湯でタオルを絞り、それで拭くだけでも違います!

病院は緊張するのですね^^人間と同じで・・・・・
早く気が付かれて本当に良かったです( ^ー゜)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.