Nicotto Town



風邪ひきました。

ここ最近の温度変化で、
風邪引きました(>_<)

そんなにひどいわけではないけど、
とにかく喉がイガイガして嫌です。

たいてい私の風邪は喉から来るので、
コレ以上悪化しないで欲しいです。

アバター
2013/06/28 21:38
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
  お礼のすてぷ&お水のお届けです◎*
  メガ化しますように✜*

  お体の調子はどうですか?
  素敵な週末をお過ごしください!

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/06/26 23:59
天気が悪くなって、急に気温が下がりましたね。

お大事になさってくださいね。
アバター
2013/06/26 23:23
あああ…、お大事に。
ここのところ、一日の温度変化は大きいし、湿気が強いしで、
体が参りますよね。
私も気をつけます。
アバター
2013/06/26 21:26
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  支援に感謝!
  お陰様で、お花が1つメガ化しました。   
  お礼のすてぷ&お水のお届けです◎*
  メガ化しますように✜*

  大丈夫ですか?
  お大事に・・・

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/06/25 09:59
お熱は、有りませんか?
しばらくゆっくりなさって~
温度変化が激しいのでどうぞお大事に( ^ー゜)b

のどは、のど飴か蜂蜜orトローチを^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.