Nicotto Town



夏バテバテ

もう既に先々週から夏バテ状態で、
食欲ないし、
動けません。

サプリや、ゼリー系ドリンク剤ぐらいしか取れません。

もちろん動くカロリー無いので、
横になってばかり。

一応メンタル系病院で一緒に漢方も処方してもらったけど……。

このままじゃ8月が思いやられます。

アバター
2013/07/31 22:52

**************

こんにちは・こんばんは
支援ありがとうございます^ ^
(満開の場合はstpのみですm)

共に頑張りましょうo(`・ω・´)o

よかったら明日も伺いますね

**************
アバター
2013/07/25 00:09
今年は暑いですね。また明日から30度越す暑さのようです。
まだまだ暑い日が続くので嫌になりますね。

脱水症状起こさない様に水分だけは取った方が良いと思いますよ~。
経口補水液が良いみたいですが、不味いですよね(笑)。

少しでも良くなりますように…。お大事になさってください。
アバター
2013/07/22 23:25
つらいですねー。
漢方も処方してもらえる病院なんですね。いいですね。
わたしは胃が弱いので、新薬は少し苦手なんです。
この時期はついつい冷たいものを取りすぎて胃が痛くなります。
今週は少し過ごしやすいみたいなので、今のうちに滋養のあるもので
体力をつけられるといいですね。
無理せず、お大事に。
アバター
2013/07/22 22:02
あらー、それは辛いね・・・。
夏バテって、結構起こりやすいし、体もホントだるくなるからねー。
室内の温度を適度に調節して、水分補給もしっかりとる事が大切ですよ^^
あと、食欲が無くても、果物や、ゼリーだけでも食べた方がいいよ!
もちろん無理はしない程度に^^
大丈夫。夏バテはそんなに重いものじゃないからすぐ治るよー。
アバター
2013/07/22 20:35
夏のお供 (*´∀`)つ麦茶 置いておきますねd
お大事に
アバター
2013/07/22 19:03
おお^^それは―^^辛い事^^
何か楽しい事^^
したい事想像して見て下さい^^
頑張らないでもいいのです^^j眠りたいだけ眠るとか・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.