Nicotto Town



何もしてないのに夏バテバテ

特にお盆だからと出かけるわけでもなく、
いつもと同じように、家でゴロゴロしてるだけなのに、

夏バテバテです。

ほんと、今年の夏は、どうなってるの?

アバター
2013/08/17 09:02
ぼーっとしてるけど、考えることは色々と考えてしまい、
精神的に落ち込んでしまうんですよね。
アバター
2013/08/16 20:31
猛暑なので^^何もしなくても気力が失せます、
でもお好きな事を!のんびりと^^
アバター
2013/08/15 19:46
ほんと、今年は去年より全然ダメです。
食欲無いし、体力的にも、精神的にも。

みなさん大変ですよね。

早く夏過ぎて欲しいですよね。
アバター
2013/08/14 04:47
大丈夫でしょうか?

って言ってる私もそうですがね・・(笑)←

最近は多い所では35度を超える暑さになっていますね><

熱中症には十分お気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.