Nicotto Town



ココロが疲れきった

この一ヶ月、全然動けない。

ココロが疲れてることは、充分分かってる。

その前に病気を無視して、友だちのために必死でがんばってしまったから。

そのつけが、今きてる。

病院の先生には、
『そういう性格の人とは付き合うのやめなさい。自分の病気優先しなさい!』
と、注意を以前から受けてた。

それでも、私は、友だちのために頑張り続けてしまった。

その結果が、今きてる。


せっかく安定してたのに、3年くらい前の症状に逆戻り。

病院の先生には、注意された後、
叱られるから実はその後も頑張ってたことは内緒。

自業自得。
わかってた。

でも、それで友だちが、元気になればいいと思ってた。

だけど、『縁を切られる』という仕打ち……。
何が悪かったのか、分からない。

友だちのお話なんでも聞いて、自分にできることは手伝って、
ヒッキーだけど、カラオケ行きたいといったら一緒に行って……。

でも、『自分意見を無視された、利用された。』
と、いきなりの暴言メールの嵐……。

対人社会恐怖症なのに、携帯メルも恐怖症になってしまった。

どうすればいいの?

アバター
2013/10/01 19:54
何も考えずゆっくりお休みなさい^^

世の中にはいろいろの人がいます^^
多分あなたに依存しきっていたのでしょう、
そうゆう人とのかかわりは、傷つき疲れるだけです。

美しいものを見て^^絵本でも良いです^^好きな音楽を聴き・・・・・・
ゆっくり^^ゆっくり休む事。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.