Nicotto Town



激ヤセ?

人間ドック先々週だったけど、体重・体脂肪・BMI値、過去最低だった。
今年の夏は今までに無いくらいの食欲のなさだったし、
わかっていたとはいえ、ダメージ……。

明らかにカロリー不足で、動けないの実感できるから。

そんなことを通院の先生に報告したら、
薬増えちゃった。

今までは、漢方(六君子湯)でなんとかしようとしたけど、
とうとう噂のドグマチール、処方された。

ずっと鬱がひどいのもあったけど、
副作用の『太る』にかけたのか。先生。

食欲の秋だから、
私の好きな、栗・かぼちゃ・さつまいも、
などなどを頑張って食べよう。

アバター
2013/10/15 20:39
そうですよ!
まず、少しでも良いから欲して居るものを食べる事、それ以外ありません。
ご無理なさらず^^のんびりと、余り考えない事!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.