Nicotto Town



今月は検査三昧

10月、人間ドックに行ったのですが、
その結果、再検査が来てしまいました。

胃粘膜下腫瘍の疑いという、思ってもみなかった内容……。

今日、予約してた胃カメラ検査してきます。
胃カメラ、はじめてなので、前評判の気持ち悪いというのにかなりビクビク……。


それだけでなく、眼底も定期健診があるし、
インフルエンザの予防接種を今年は義務で受けなくちゃいけないし、
11月は病院三昧です……。

検査検査で、出費が……。

何事も無ければいいのですが、
検査費用が高くて、お金ばかり飛ぶのも辛いです……。

アバター
2013/11/20 20:01
おかげさまで、検査結果は何事もなく、年に一度の定期健診のみになりました。
検査費用はお財布つらいですが、
気付かずに手遅れになるよりは……と、考えたら、いいのですよね?

入院・手術は、自分は平気でも、周りがとても心配するので、
なるべく避けたいです。
(自分なら色々と我慢すれば済むので……。)

急にさむくなりましたが、皆様お互いに、ゆったり過ごしたいですね。
アバター
2013/11/06 22:45
繭沙さんも筋腫を手術されたんですね。
私も数年前に切りました。
入院や手術はやっぱりつらいし、避けたいですね。
検査はやはりつらいですが、心配事を減らして、
どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2013/11/06 13:57
繭沙さん~
食べたいものは体が欲して、居るものとお思い下さい( ^ー゜)b

少しの量でもいいから^^お口に!
アバター
2013/11/05 11:17
そうなのです^^
なるべくストレスを上手に回避して^^

好きな事をすることが一番の早道ですよ^^
それでクリアー出来ました!
アバター
2013/11/04 17:37
ルビーモール様は、大腸がんだったのですか!!
無事に回復して凄いです!!

おかげ様で、小さなポリープが3~4個で、一応生検に出したものの、
きっとだいじょうぶとの先生のお話でした。

女性特有のがんもありますし、何歳でも検査は必要ですよね。
数年前に子宮筋腫の手術を、私はしましたし……。


身体も、心も、健康であるように、ゆったりと過ごして行きたいです。

アバター
2013/11/02 21:58
検査結果で初期症状で済めば幸いです^^

大腸癌の進度4で今はぴんぴんで・・・奇跡の回復です^^
でも何年たっても再発の危機は免れないのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.