Nicotto Town



ちょっと落ち込み……

じぶんにとって好条件の2ヶ月のみのバイトがあったので、
即、応募。即面接の連絡があって、履歴書は軽くパスしたんだ~♪
と、よろこんでました。

が、面接日当日。
でかける時に急にくしゃみがとまらなくなり、
薬を飲んでも、鼻炎吸入器使っても止まらない。

もともと、血管運動性鼻炎鼻炎な私ですが、
最近ここまで酷いのはなかった。

特にいつもより起きた時間が違うわけでもなく、
大掃除したわけでもなく、
寒けをかんじたわけでもなく。

車で行くところだったので、結果的に(くしゃみで運転危ない)
10分ほど遅刻……。

16名ほどのなかから8名採用都のことだったけど、
ざっとみた雰囲気では、いけるかな?
と思ったけど、2ヶ月という短期ということもあってか、
やっぱり初日の遅刻はマイナス大きかったみたい……。

不採用になっちゃいました。

せっかくの図書館でのアルバイト、本好きとしてはすごく悔しいです。
でも、最終的には人間関係なので、
きっと私と合わない人が居て、くしゃみで教えてくれたんだと、
自分を励ましてます……。

でも、落ち込みです(T_T)

アバター
2013/11/26 20:18
繭沙さん!
その通りです^^
本好きには惜しいアルバイトでしたが^^人間関係のストレスは~
矢張り避けた方が^^
きっとそこは止めた方が良いと言う示唆だと思います。
何時も物事がうまく進まない時は私もそう思い考えます、其処は止めた方が良いと・・・・
巡り合せが悪いと!
時を待ちましょう必ずチャンスは参ります^^信じて、道は開けるはずです、
努力を怠らないならば^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.