Nicotto Town



年末年始疲れ

年末年始で色々と疲れて、一時期難聴復活で、
聴力低下してしまいました。

(突発性難聴を過去に発症してます)

おかげさまで、今は落ち着いてます。
テレビの音量が分からなくて、ちょっとパニックになりました。

もともと聴力弱くて、不安定なので怖いです。

今年度の年末年始は、落ち着いて過ごせたと思ってたけど、
知らない間に疲れてたみたいです。

気をつけないとダメですね。

そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2014/01/16 09:04
ありがとうございます。

私の場合は、まだそんな病気があると知られてない時でした。
耳鼻科でも、診断名何もなかった状態です。

偶然、ひどいめまいと同時に発症したので、
立てる状態ではなかったので即、病院に行けたのが、良かったです。
(聴力は完全には戻ってませんが、最悪な状態は避けられました)


突発性難聴は、治療が遅ければ遅いほど、治りが悪いですから。


もう新年からはずーっとゴロゴロしてますww
アバター
2014/01/15 23:01
疲れないようにするのって、意外と難しいですよね。
私の職場でも、突発性難聴の同僚がいましたよ。
最近、多いみたいです。
もう聞き飽きてるかもしれないけど、無理しないで下さいね。
アバター
2014/01/14 23:15
今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.