Nicotto Town


ウマグルイ


応援馬

毎年2歳の馬を5頭選び応援馬(勝手に、俺がそう呼んでいる)
にして

その馬が、引退するまで、ずっと買い続けるって、事をやっている

だから、今も十数頭の応援馬がいる

7歳牝馬で1000万クラスで、もがき苦しんでいる馬や、二歳でまだ名前さえ決まってない馬など、さまざまです

これが、俺の馬券代の負担になっているのも確かだが、楽しみも増えている

新馬から、ずっと買い続け、GⅠを勝ってくれれば、喜びもひとしおです。

去年は、トーセンジョーダンが、秋の天皇賞に勝利!!

うれしかったなぁ!(●^o^●) 三着ペルーサ買えず、馬券的には大儲けとはいかなかったが、それでも、単勝等当たり十分プラスになったし、馬券とは関係なく、トーセンジョーダンがGⅠを勝った事に大喜びしていた!!

連覇のかかった 今年は・・・やめておきます(>_<) 涙が出るからから(ToT)/~~~ 

次走はJCでしょう また、応援します!!

アバター
2015/11/20 16:36
-----
to:ウマグルイ
\(^o^)/3連休ですねー。
素敵な競馬になりますようにぃ。
今、川崎を観戦中。
-----
アバター
2015/11/18 09:24
-----
to:ウマグルイ
今、晴れていますが、
お天気予報のおねーさんによりますと、
だまされては、いけないそうです。
午後から、雨になるそうです。
-----
アバター
2015/11/14 10:59
-----
to:ウマグルイ
こちらも、雨が降ってきました。
寒くて、ストーブ、スイッチオン。
-----
アバター
2015/11/13 19:14
-----
to:ウマグルイ
まだ、カブが残ってます。
どうしよう。。。
今日は、人参と、おなすと、豚肉と、モロッコ豆と、ピーマン。。。
-----
アバター
2015/11/12 19:15
-----
to:ウマグルイ
うちも、今日は、キムチ鍋。
カブにしました。
おいしくできたかなぁ?
白菜もいいよねー。
-----
アバター
2015/11/11 20:07
-----
to:ウマグルイ
今日は、曇っていましたが、
寒くなかったです。
いっぱい歩いて、汗をかきました。
-----
アバター
2015/11/10 19:39
-----
to:ウマグルイ
15時ころから、お空が、暗くなって、
見てるには、おもしろい雲が、もっくもく。

1630に帰りましたが、
しとしとでした。

今は、いっぱい降ってるのかなぁ?
船橋、見てます。
-----
アバター
2015/11/09 14:21
-----
to:ウマグルイ
土曜日は、予想で黒字。
日曜日は、予想は、さっぱりで、応援で黒字でした。
めったにないので、黒字自慢。。。

当たっても、外れても、
競馬、楽しいでーす。
-----
アバター
2015/11/07 06:58
-----
to:ウマグルイ
歯科検診、お疲れ様です。
お仕事、お疲れ様です。

今日は、東京競馬場。
指定席は、オープンなので、
寒さ対策が必要です。

ネックウォーマー、レッグウォーマー、手袋、カイロ
-----
アバター
2015/11/06 19:48
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
明日は、マシャさんのお馬さんの応援です。
久々に、ゴール前、50mの
席が、確保できました。
-----
アバター
2015/11/05 16:13
土曜日は、東京競馬場に朝から、住む予定です。
久々に、大穴ドーナツたべたーい。

-----
to:ウマグルイ
ひつじレースも、燃えますね。
複勝圏内に入りたい。。。
-----

アバター
2015/11/04 08:08
-----
to:ウマグルイ
昨日も、おとといも、
一歩も、お外にでませんでした。
ん?日曜日も。
3日間、一歩も外に出ず。。。

鍋焼きうどんいいなぁ。
今日は、豚キムチ白菜の予定~。
-----
アバター
2015/11/03 12:01
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雨で、引きこもりでした。
今日は、JBCモードです。
吉原寛人がんばれー。
-----
アバター
2015/11/02 16:09
-----
to:ウマグルイ
明日は、お休みですねー。
明日は、JBCで、楽しもうかな?
-----
アバター
2015/10/31 23:08
-----
to:ウマグルイ
東京競馬場に行ってきましたぁ。
マシャさんと、大介さんに
お会いできましたぁ。

内馬場で、ビールフェアをやっていました。
アルコールは、いただけませんが、
おいしそうでした。
-----
アバター
2015/10/30 19:59
-----
to:ウマグルイ
野球が、終わっちゃったんですねー。
これからは、NBAを見ようかなぁ。
コービーが、帰ってきました。
-----
アバター
2015/10/29 14:51
-----
to:ウマグルイ
カツカレーいいなぁ。
今日は、ハンバーグの予定です。
鍋、いいですよねぇ。
-----
アバター
2015/10/27 10:03
-----
to:ウマグルイ
夜は、ダウン布団になりました。
寒くなりましたねー。
自転車も、風に向かって、
サムそー。
-----
アバター
2015/10/26 18:17
-----
to:ウマグルイ
サブちゃん、よかったですねぇ。
馬主さん、50年とか。
ずーっと、夢見ていらしたんですね。
-----
アバター
2015/10/24 10:09
-----
to:ウマグルイ
お部屋を片付けると、
すっきりしますよね。
今年の大掃除は、がんばるぞー。
ゆっくり、競馬してますかぁ?
-----
アバター
2015/10/23 13:25
-----
to:ウマグルイ
明日は、ゆったりできますように。
寒いのに、ジャンパー忘れたーと思たら、
沢山歩いて、汗をかきました。
忘れてよかった。
-----
アバター
2015/10/22 14:46
-----
to:ウマグルイ
暗くなるのが、早くなりましたねー。
月が青空に出ていたので、
撮影しようとしたら、
帰宅したときのお空は、暗かったです。
-----
アバター
2015/10/20 11:13
-----
to:ウマグルイ
新しい、自転車で、
秋のお天気、
いいですねぇ。
歩いても、さわやかです。
今日は、農協で、野菜を大人買いしました。
-----
アバター
2015/10/19 09:20
-----
to:ウマグルイ
昨日は、いいお天気でした。
外に、3分いたら、あっちっちでした。

新しい、自転車いいですねぇ。
おとうちゃんのも、そろそろ、買換えかなぁ。
-----
アバター
2015/10/17 11:25
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
こちらは、今日は、雨なんです。
勝つ、お馬さんも、変わるかな?
-----
アバター
2015/10/16 13:08
-----
to:ウマグルイ
今日は、雨です。
降ったり、やんだり。
小雨のいい感じの雨です。

今日も、眠いです。
-----
アバター
2015/10/15 21:24
-----
to:ウマグルイ
今日は、大井競馬に参戦しようと、
家には、いたのですが、

事務手続きに追われて、
馬券は、買えず。。。
予想は、ばっちり、
買わないと当たるぅ。
-----
アバター
2015/10/14 00:04
-----
to:ウマグルイ
ぜひ、一緒に行きましょう。
あちこち、グルメ、ご案内しますよ。

もうすぐ、2号館が、改装完了かな。
じわじわ、新しくなっていくようです。
-----
アバター
2015/10/13 23:46
-----
to:ウマグルイ
思いがけず、今日は、競馬となりました。
おとうちゃんは、プチ黒字。
私も、黒字のつもりが、
当たったレース、1つ、買えていませんでした。
でも、楽しかったぁ。
-----
アバター
2015/10/11 08:50
-----
to:ウマグルイ
お祭りいいですねぇ。
ちょっと、離れたところで、お祭りがあるようです。
雨が、あがるといいなぁ。

実家で、おいしいものを、たくさん食べてきてねー。
-----
アバター
2015/10/10 10:45
-----
to:ウマグルイ
応援馬が、2着でしたが、
複勝100円。

京都が、固すぎて。。。

3日開催、ゆったりたのしみましょうねー。
-----
アバター
2015/10/08 13:44
-----
to:ウマグルイ
カレーうどん、いいですねぇ。
週末に作ろうかな。
今日は、マーボーナスと、コロッケです。
-----
アバター
2015/10/07 09:08
-----
to:ウマグルイ
今は、家事を終えて、暑いです。
ちょっと休むと、涼しくなりそうです。
いいお天気ですが、風がつよいー。
洗濯物が、飛んで、行きませんように。
-----
アバター
2015/10/06 09:51
-----
to:ウマグルイ
今朝は、寒かったー。
寝るときは、そんなに、寒くないので、
寝冷えに注意です。

国勢調査、ネットで、済ませました。
次は、マイナンバーですねー。
-----
アバター
2015/10/05 13:52
-----
to:ウマグルイ
今日こそ、寒いと、思いましたが、
出かけて、帰ってきたら、暑くて、
半そでです。

次は、東京ですね。
また、がんばるぞー。
-----
アバター
2015/10/04 06:52
-----
to:ウマグルイ
今日は、ゆったりしてくださいねー。
GⅠだったんですねー。
ばたばたしていて、
気がつきませんでした。

今も、まだ、半そでです。
ちょっと動くと暑いです。
-----
アバター
2015/10/03 13:55
-----
to:ウマグルイ
おでんが、あう、季節ですよねー。
って、言いたいところですが、
今日は、暑い~。
-----
アバター
2015/10/01 14:08
-----
to:ウマグルイ
毎週木曜日に行く、スーパーに、
かわいい丸いコロッケがあるので、
買ってきました。
なまえは、コロコロころっけです。
-----
アバター
2015/09/30 08:03
-----
to:ウマグルイ
jazz いいですよねぇ。
最近は、太田和彦さんの居酒屋紀行の
BGM でしか、聞いてないなー。

10月に、横濱で、
jazzプロムナードがあり、いつも、2日間、
jazz 漬けでした。
今年は、行ってみようかなぁ。
-----
アバター
2015/09/29 09:55
-----
to:ウマグルイ
お月様、ありがたいですねー。
地球と兄弟。。。
癒されます。
-----
アバター
2015/09/28 15:19
-----
to:ウマグルイ
競馬、プラス、おめでとー。
昨日は、予想は、当たりましたが、
買っていないので、ガンバレだけでしたー。

予想も、楽しいです。
今日は、スーパームーンですねー。
-----
アバター
2015/09/27 09:37
-----
to:ウマグルイ
そろそろ、鍋もいいですよねぇ。
鍋煮込みラーメン、食べましたよー。
競馬、がんばれー。
-----
アバター
2015/09/26 10:25
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
朝は、寒くて、毛布をかぶりました。
馬券の購入は、だいぶ減りました。
先週の、南関は、倍になりました。
分けがわからないので、騎手買いです。
-----
アバター
2015/09/25 17:54
-----
to:ウマグルイ
この頃、遅くまで起きていられなくて、
21時くらいに、寝てしまいます。

暖かくても寒くても、暑くても、涼しくても、
よく寝られるなー。
-----
アバター
2015/09/24 13:39
-----
to:ウマグルイ
秋っぽいですねー。
今日は、みなさん、
お仕事にならないかなぁ。
-----
アバター
2015/09/23 07:24
-----
to:ウマグルイ
長い休みは、ゴロゴロが、いいですよねー。
連日、21時くらいに、寝ちゃってます。
私も、たまったビデオが、いっぱいあるぅ。
-----
アバター
2015/09/22 08:55
-----
to:ウマグルイ
シルクドリーマーちゃん、惜しかったぁ。
昨日は、ニコタをお休みしました。

前日に買っていた、
昨日の払い戻しは、110円~。

夜中に、放浪した、父上が、去年の12月に亡くなり。
昨日、母上が亡くなりました。

リアを報告してすみません。
夢馬の集計ができるかが、
ハラハラでした。

これからも、よろしくお願いいたします。
-----
アバター
2015/09/19 12:01
-----
to:ウマグルイ
1234円。
競馬に絡むかなぁ?

今日の応援馬は、いまのところ、優勝が一頭。
おしいのが、2頭。
-----
アバター
2015/09/18 13:54
-----
to:ウマグルイ
今日も、おとうちゃんは、バスで行ったようです。

合計、1234円、すごーい。
計算しても、できないねー。

go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。
-----
アバター
2015/09/17 13:54
-----
to:ウマグルイ
おとうちゃんは、チャリンコ通勤に切り替えたようです。
その後、すぐ雨。
バス通いしてるみたいです。
-----
アバター
2015/09/15 12:50
-----
to:ウマグルイ
過ごしやすくなりました。
今も、40%。
感想しすぎかなぁ?
気圧は、高くて、1020超えてます。
見ただけでめまいがしそう。
-----
アバター
2015/09/14 17:07
大井競馬を観ながら、訪問中。

-----
to:ウマグルイ
毎日のように、NHKのテロップに
警報情報が。。。
地球は、生きているということですね。
-----
アバター
2015/09/13 11:18
-----
to:ウマグルイ
応援、もうちょいでしたね。
ビールは、がんばりましたねー。
-----
アバター
2015/09/12 11:53
-----
to:ウマグルイ
応援に力が入りますね。
がんばって、応援してきてねー。

地震では、めったに目が冷めませんが、
今朝は、珍しく地震で、起きました。
-----
アバター
2015/09/11 11:38
-----
to:ウマグルイ
やっと晴れましたー。
お洗濯物、いっぱいです。
傘も、防水スプレーをして、干しましたが、
すぐ乾いて、すぐ暑くなりました。
明日は、ゆったりですね。
行ってらっしゃいませ。
-----
アバター
2015/09/10 11:48
-----
to:ウマグルイ
昨日から、引きこもりです。
今日も、家にいます。
午後は、出かける予定ですが、
電車は、動いているかなぁ?
-----
アバター
2015/09/08 20:08
-----
to:ウマグルイ
寒くなってきて、
紅茶を飲む機会が増えてきました。
今も、飲みながら、訪問中~。
-----
アバター
2015/09/07 13:54
-----
to:ウマグルイ
昨日は、マイナスですが、
お楽しみ量としては、十分です。
ラーメン1杯分の負けです。
-----
アバター
2015/09/06 09:15
-----
to:ウマグルイ
お疲れで、寝てしまったんですね。
競馬は、300円のマイナス。
今日は、どうかなぁ?
新潟にいる、マシャさんを
パドックから、探します。
-----
アバター
2015/09/05 10:47
-----
to:ウマグルイ
阪神、1等賞ですねー。
負けが少ないから、いいなぁ。

今日は、応援馬がすでに1勝。

go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。
-----
アバター
2015/09/04 09:16
-----
to:ウマグルイ
上位3チーム、同じ勝ち数ですね。
阪神は、負けが少ないから、
いいなぁ。
-----
アバター
2015/09/03 13:46
-----
to:ウマグルイ
今日は、曇ってます。
雨が、恐いので、軒下に干しました。
巨人ファンだけど、
阪神も、ガンバレ~。
ウマグルイさんも、がんばれー。
-----
アバター
2015/09/02 10:33
-----
to:ウマグルイ
傘マークが、続いてますね。
土曜日には、よくなるのかなぁ?
-----
アバター
2015/09/01 13:46
-----
to:ウマグルイ
お見舞、ありがとー。
小指は、ひどくないですが、
たまにぶつけると痛いです。

結構、小指を使っているのを
発見しました。
-----
アバター
2015/09/01 13:46
-----
to:ウマグルイ
お見舞、ありがとー。
小指は、ひどくないですが、
たまにぶつけると痛いです。

結構、小指を使っているのを
発見しました。
-----
アバター
2015/08/31 13:54
-----
to:ウマグルイ
阪神、1等賞、
キープですね。

競馬は、ラーメン換算で、
土曜日、2杯、
日曜日、2杯分のプラスでした。
-----
アバター
2015/08/29 14:14
-----
to:ウマグルイ
おおぉ。
甲子園。
勝ちますように。
おいしい、お酒が、
待ってますね。
-----
アバター
2015/08/28 09:52
-----
to:ウマグルイ
上位、ぴょこぴょこ、入れ替わってますね。
阪神ガンバレ~。
ズムサタだけ、ちょこっとみてる、
巨人ファンだけど。。。
子供のころの思いは、続くねー。
-----
アバター
2015/08/27 13:54
-----
to:ウマグルイ
今日は、少し、暑くなりました。
また、気温が上がるのかなぁ。
-----
アバター
2015/08/26 10:43
-----
to:ウマグルイ
寒いですねぇ。
今朝は、大雨注意のメールが来てました。
起きたときは、落ち着いてました。

気温の変化に、お気をつけて。
-----
アバター
2015/08/25 13:38
-----
to:ウマグルイ
病欠なしは、すごいです。
日ごろの健康管理が、いいのですね。
私は、数えられません。

私は、1回。
虫垂炎でしたが、
その時は、食中毒と判断され、
家に戻されました。
1週間我慢して、病院に行ったら、
腹膜炎になっちゃいました。

son君が、赤ちゃんの時に、熱をだして、1回。

父上のために、救急車を呼んだら、
消防自動車が来て、
母上も、救急車に乗って、
そのまま、入院しちゃいました。
-----
アバター
2015/08/24 17:10
-----
to:ウマグルイ
大丈夫だと、いいですね。
我が家で、救急車を呼んだときは、
消防自動車が、2台。
救急車が1台きました。
消防者は、5人ずつくらいいらして、
大人数でした。

二人のためにですけど。。。
-----
アバター
2015/08/23 10:50
-----
to:ウマグルイ
JRA-VAN target の前で、
がっつり、グリーンチャンネルと、
BS11、
2つのTVで、
真剣に検討していますが。。。
1R,1頭くらいしか、
当たらなーい。
買ってないけど。。。

丸田Jが、こないぃ。
-----
アバター
2015/08/22 11:57
-----
to:ウマグルイ
今頃、お仕事ですね。
お疲れ様です。
こちらは、晴れて、また、気温上昇中です。
-----
アバター
2015/08/21 19:09
-----
to:ウマグルイ
今朝は、大雨でした。
途中、大雨警報メールも来てましたが、
雨にあいませんでした。
ラッキー。
すずしいねぇ。
-----
アバター
2015/08/20 13:31
-----
to:ウマグルイ
今朝は、大雨で、
録画ができなかったみたいです。
今は、曇りですが、
台風の影響で、雨っぽいですねー。
-----
アバター
2015/08/19 00:59
-----
to:ウマグルイ
今日は、久々に、競馬場に行ってきました。
楽しかったぁ。
-----
アバター
2015/08/18 08:54
-----
to:ウマグルイ
ドコモ光まちぃ~♪
今日から、ギガだぁ。。。
おとうちゃんは、お休みです。
午後は、川崎しようかなぁ。
-----
アバター
2015/08/17 14:06
-----
to:ウマグルイ
お疲れ様です。
今日から、お仕事ですか?

昨日は、愛馬の応援が、うまくいったのですが、
石神Jと丸田Jを応援したら、
ちょっと、赤字です。
勝つまで、応援します。
-----
アバター
2015/08/16 09:12
-----
to:ウマグルイ
今、右のTVは、グリーンチャンネル、
左のTVは、甲子園です。
おとうちゃんは、群馬産なので、
応援してますが。
まけそー。

高校生の時に、桜美林の応援に甲子園に行きました。
まだ、古い球場だったのかな。
-----
アバター
2015/08/15 12:17
-----
to:ウマグルイ
お寿司いいなぁ。
昨日は、自家製のカレーに、かつを買ってきて、
カツカレーでした。
-----
アバター
2015/08/13 10:05
-----
to:ウマグルイ
こちらも雨です。
涼しいけど、曇りくらいがいいね。
洗濯物も、干せないよー。
-----
アバター
2015/08/12 09:07
-----
to:ウマグルイ
実家で、お顔が観られると、喜ばれますねー。
でも、近くて、いいですね。
ご先祖様も、お喜びになりますね。

私は、仏壇の前から、
遠隔で。。。
-----
アバター
2015/08/11 10:25
-----
to:ウマグルイ
昨日は、突然、雨が降ったり、
晴れたり、
忙しいお天気でした。
明後日から、お休みですねー。
予定は、決まったのかなぁ?
-----
アバター
2015/08/10 09:18
-----
to:ウマグルイ
今日は、740円のマイナスでした。
応援が、いい感じなので、
競馬は、楽しいです。
-----
アバター
2015/08/09 10:12
-----
to:ウマグルイ
負けたぁ。
20円のプラスでしたぁ。
一応 
プラスです。
\(^o^)/
-----
アバター
2015/08/08 09:59
-----
to:ウマグルイ
お仕事かなぁ。
お疲れ様です。
こちらは、やっと、曇って、涼しいですが、
湿度が、高めなようです。
-----
アバター
2015/08/06 13:18
-----
to:ウマグルイ
今日は、暑いので、日陰を歩いて、帰ってきました。
また、出かけます。
日向は、すごいですねー。
-----
アバター
2015/08/05 09:35
-----
to:ウマグルイ
父上の実家は、お茶のお仕事をしていました。
お茶畑で、お茶を刈って、
工場に持ってきて、
流れ作業で、お茶を作る。。。

夏休みは、1か月、遊びに行っていました。
今考えると、想像もつきません。
でも、楽しかったなぁ。
-----
アバター
2015/08/04 08:40
-----
to:ウマグルイ
いつ降るか、わからない状況ですよね。
今も、晴れてますが、雷注意報が出ています。
今日の冬物お洗濯は、お休みかなぁ。
-----
アバター
2015/08/03 11:48
-----
to:ウマグルイ
競馬は、しばただいちJ と、大野君の応援で~でした。
まゆずみひろとくんは、おあずけ。
シルクドリーマー惜しかったぁ。
単複買って、絶叫でした。
-----
アバター
2015/08/02 11:10
-----
to:ウマグルイ
お昼寝、気持ちいいですよねぇ。
わたしも、したいなぁ。

暑さだけでも、だるさがあるのかもしれませんね。
暑くなった最初のころは、
爆睡しました。
今は、暑さにも、慣れてきたのかなぁ。
-----
アバター
2015/08/01 14:15
-----
to:ウマグルイ
お休み、おめでとー。
いまごろ、
ゴロゴロかな?
-----
アバター
2015/07/31 18:30
go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。

-----
to:ウマグルイ
ゲリラ豪雨、あったのかなぁ?
警報メールは、来たけど、
雨の音とか、聞きませんでした。

今日は、暑いと感じました。
-----
アバター
2015/07/30 16:02
-----
to:ウマグルイ
今日は、お外に洗濯物を干していって、
大雨メールが来たので、
慌てて帰ってきました。
セーフでした。
-----
アバター
2015/07/29 09:57
-----
to:ウマグルイ
昼寝をしたいと思いつつ、
夕寝になりそうな時間になって、
気がつくと、20:00 から、
朝までの寝モードに入ってます。
-----
アバター
2015/07/28 10:08
このごろ、予想だけして、買わないでいます。
買うお馬さんは、
愛馬と、お友達のお馬さんと、
愛馬の兄弟とか、親戚ばかり。
それでも、登録馬が、230頭になってしまい。
人気薄を、賞金圏内に持ってきてくれるので、
毎週、そこそこ、遊べてます。。。

-----
to:ウマグルイ
お空があやしいですが、
涼しくて、過ごしやすいです。
ちょっと、蒸しますね。
これから、お掃除です。
-----
アバター
2012/11/01 00:38
応援馬が、GⅠ、って、すごーい。
私は、去年から、pog を、始めました。

son君の愛馬の兄弟。
だから、GⅠなんて。。。ほど遠いです。

でも、やっぱり、楽しみですね。
競馬場に行くと、応援、買っちゃいます。

これからも、よろしくお願いいたします。
いろいろ、競馬教えてください。

おすすめがあったら、自己責任で乗ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.