Nicotto Town


ウマグルイ


応援馬 ハリアー

応援馬のテイエムハリアーが、土曜日 京都8R 京都ジャンプステークに出走!!

いつも通り、軽快に順調に逃げ 他馬を10馬身以上離して 残る障害も後2つ 楽勝ムードで観戦!!

で、落馬・・・(ToT)/~~~!!

なんでやねん!!

馬はよろけた様子もなく、騎手だけポロっと落として、そのまま 先頭でゴールを決めた(+o+)

障害レースは、これがあるから怖い!!

あの様子だと 怪我はしていなそうなのが、不幸中の幸いですヽ(^o^)丿

もう笑うしかないね

直後は、かなり凹んでましたが・・・次走に期待します



アバター
2015/07/27 18:25
-----
to:ウマグルイ
順位の表が、
いったりきたり、おもしろくなりましたねー。

競馬は、応援馬が、がんばって、穴をあけてくれてます。
人気の応援馬が来ない~。
-----
アバター
2015/07/25 10:33
-----
to:ウマグルイ
順位争いが、おもしろいですねー。
楽しんで、いらしてください。

勝っても負けても。。。ですね。
-----
アバター
2015/07/24 19:01
-----
to:ウマグルイ
gym にいる間に、
雷と、土砂降りがあったようです。

帰るのを、遅らせたら、
晴れてきました。
今は、セミさんも、鳴いています。

週末は、どうなるのかなぁ?

明日は、のんびり、お過ごしくださいませー。
-----
アバター
2015/07/23 13:23
-----
to:ウマグルイ
今朝は、パシャパシャ、降っていましたが、
出かけるころは、やんでいました。
今帰ってきたところですが、
やんでいます。
まだ、これから、降るのかなぁ?
-----
アバター
2015/07/22 10:19
-----
to:ウマグルイ
そちらの方は、雨マークですね。
こちらは、風が、強くなってきました。
明日は、雨っぽいです。
-----
アバター
2015/07/21 20:28
-----
to:ウマグルイ
録画、たまりますよねー。
私は、宇宙のドキュメンタリー系。
ディスクの残量が、なくなるぅ。
-----
アバター
2015/07/19 11:53
-----
to:ウマグルイ
まだ、寝てるかなぁ?
応援のお馬さんが、
穴をあけてくれてます。
いいかんじ。
-----
アバター
2015/07/18 11:16
-----
to:ウマグルイ
晴れたり、降ったり、変なお天気でした。
今日は、曇っていて、
風が強いです。

明日は、晴れるかなぁ?
晴れると、暑そうだけど。。。
-----
アバター
2015/07/16 14:35
-----
to:ウマグルイ
朝は、バケツをひっくり返した、大雨。
出かけるときも、帰って来る時も、
晴れてて、

さっき、また、土砂降り。
大雨、雷警報は、出ているので、
もう、外出は、やめました。

台風、どうなってるかなぁ?
-----
アバター
2015/07/15 09:33
-----
to:ウマグルイ
暑さと、風がすごかったです。
アイス、欠かせませんねー。
冷凍庫に常備です。

アイスノン生活、2日目に入りました。
-----
アバター
2015/07/14 09:22
-----
to:ウマグルイ
自転車、
熱中症にお気をつけくださいね。
風を受けて、走っているときは、
気持ちいいのかなぁ。

今日は、台風風が強くて、
お洗濯物が、よく乾きそうです。
飛ばされませんように。
-----
アバター
2015/07/13 10:33
-----
to:ウマグルイ
今日も、暑そうです。
12時に、少し歩きます。
その前に、お水をがばがば飲んで行きます。
-----
アバター
2015/07/12 10:59
-----
to:ウマグルイ
今日も、暑そうですねー。
そろそろ、愛馬が、未勝利で、同じレース。
どうなるかな?
-----
アバター
2015/07/11 12:07
-----
to:ウマグルイ
中京競馬場に手を振りまーす。
馬券は、買いました。
ネットで、単複ですが。。。
-----
アバター
2015/07/10 21:23
-----
to:ウマグルイ
阪神、勝利、おめでとー。
今日は、今頃の、ご挨拶。

遅くなりましたぁ。
go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。
-----
アバター
2015/07/09 12:41
-----
to:ウマグルイ
お好み焼、自作ですか?
すごーい。
週末、涼しかったら、作ってみようかなぁ。

今日は、午後から、晴れそうです。
台風が、3つも来ているのに、
予報は、これから、いい感じ。
本当かなぁ?
-----
アバター
2015/07/08 09:52
-----
to:ウマグルイ
\(^o^)/
弟さん、お誕生日おめでと~。
絶対に忘れないお誕生日ですねぇ。
-----
アバター
2015/07/07 12:51
地方は、ジョッキーの競争があったかな?
ネットで、観戦しようっと。

-----
to:ウマグルイ
曇りの予報なのに、雨が降ってきました。
お掃除もおわり、少しのんびりしています。

休肝日、いいですねぇ。
-----
アバター
2015/07/06 10:50
-----
to:ウマグルイ
愛馬は、惨敗。
おなかが空いていたみたい?

競馬は、愛馬の応援で、またもや、黒字。
親戚が、よく、勝ってくれてまーす。
-----
アバター
2015/07/05 07:21
-----
to:ウマグルイ
連敗ストップ、よかったですねぇ。
競馬の調子も、上がりますようにぃ。。。

ここ、数日、愛馬の大きなレースへの出走で、
ハラハラしてます。
ご無事でかえってきますように。
-----
アバター
2015/07/04 09:55
-----
to:ウマグルイ
セリーグ、おもしろいですねぇ。
競馬も、がんばろぉ~♪。

アバも、競馬モードに着替えて、
これから、競馬を楽しみまーす。
-----
アバター
2015/07/02 17:37
-----
to:ウマグルイ
夜の、川崎のダート。
お疲れ様でした。
みんな、期待してますねー。
愛を感じます。
-----
アバター
2015/07/01 09:13
-----
to:ウマグルイ
今日の川崎は、雨かな?
GCで、応援しまーす。
go! go! メイショウマンボ♪ けがなく一周~♪。
-----
アバター
2015/06/30 10:22
-----
to:ウマグルイ
明日、マンボちゃんが走りますねー。
応援しまーす。

私は、毎日が、
休肝日~♪
-----
アバター
2015/06/29 09:52
-----
to:ウマグルイ
阪神勝利、おめでとー。
巨人、また負けてるぅ。
土日は、ガンバレで、290%。

週末は、愛馬が日経なんちゃらというレースに登録しています。
でれるかな?
いいせんいくかな?

けがなく一周です。
-----
アバター
2015/06/28 10:29
-----
to:ウマグルイ
また、買っちゃいましたねぇ。
馬券も、勝てますようにぃ。
-----
アバター
2015/06/27 10:29
-----
to:ウマグルイ
朝は、雨でした。
予報では、これから、晴れですが、
まだ、曇っているようです。
以上、東京競馬場方面のお天気でした。。。

競馬も、野球も、楽しみですねー。
-----
アバター
2015/06/26 18:39
-----
to:ウマグルイ
巨人、おっこちましたぁ。
阪神、しゅごい。
-----
アバター
2015/06/24 09:14
-----
to:ウマグルイ
追いつかれてしまった。。。
朝、スコアをチェックするようになりました。
これから、おもしろくなりますね。

てか、巨人、負け続けてるから、
このままの勢いで。。。
-----
アバター
2015/06/23 09:07
-----
to:ウマグルイ
空が、不安定なようです。
昨日は、暑かったですねぇ。

我が家は、今日が、お掃除デーです。
ニコタで癒されたら、
がんばりまーす。
-----
アバター
2015/06/22 19:00
-----
to:ウマグルイ
1000円の、マイナスでした。
あまり、かけてないけど。
応援が楽しいです。
今日も、1Rだけ、
90円のマイナスでした。
-----
アバター
2015/06/21 09:47
-----
to:ウマグルイ
今、小雨が降りだしていたみたいです。
雷警報と、出てますが。。。
雨雲が厚くなると、
グリーンチャンネルが、映らないよー。

お掃除、始めてしまうと、ついつい、念入りに、
終わった達成感は、心地よいですよねー。

お疲れ様でしたー。
-----
アバター
2015/06/20 09:16
-----
to:ウマグルイ
こちらは、晴れてます。
まだ、庭が濡れているので、
洗濯物は、軒下です。
温度が上がるかなぁ?
-----
アバター
2015/06/19 18:56
-----
to:ウマグルイ
出かけるたびに雨です。
今日の帰りは、霧雨でした。

でも、レインウエアと、
長靴で、
雨の日も、好きなのです。
-----
アバター
2015/06/18 15:06
-----
to:ウマグルイ
お空が、不安定ですね。
昨日は、雨のピークに、2回当たったようです。
大当たり。
馬券も当たるといいなぁ。
-----
アバター
2015/06/16 11:58
-----
to:ウマグルイ
昨日は、よく晴れました。
今日は、曇りの予報で、
さっきまで、晴れていましたが、
曇ってきました。

不安定なようなので、
傘は、持って行かないと、だめみたいです。
-----
アバター
2015/06/15 13:15
-----
to:ウマグルイ
昨日は、マイナス、120円でした。
応援馬券が、頑張ってくれています。
予想は?????
-----
アバター
2015/06/14 10:14
-----
to:ウマグルイ
今の季節、散髪、さっぱりしそうですねー。
私は、自分で、チョキチョキですが、
そろそろ、切ろうかなぁ?

今日は、応援が多くて、
はらはらです。
-----
アバター
2015/06/12 20:26
-----
to:ウマグルイ
朝、降っていましたが、
やんだようです。
お空は、ずーっと、暗くて、あやしいので、
隣のgym まで、バスで、行ってきました。

帰りは、遠回りして、電車で帰ってきましたが、
雨は、降りませんでした。

マンボちゃん、地方にでるのかな?
-----
アバター
2015/06/10 09:53
-----
to:ウマグルイ
つゆ入りすると、
しっかり晴れますねー。
と言っていたら、曇ってきました。

昨日掃除機を洗ったので、
干してますが、お空が気になります。
-----
アバター
2015/06/09 08:25
-----
to:ウマグルイ
つゆに突入のようです。
午後から、雨があがるみたい。

涼しいというか、寒いくらいですねー。
-----
アバター
2015/06/08 09:29
-----
to:ウマグルイ
マンボちゃんの復活を信じています。
ガンバレ、買ったよー。

阪神、また、勝ちましたねぇ。
-----
アバター
2015/06/07 09:19
-----
to:ウマグルイ
勝利、おめでとー。
おいしい、お酒が、飲めましたねぇ。
その勢いで、今日の予想も、
当てちゃってください。

マンボちゃんのガンバレ、買いました。
リアルインパクトは、愛馬のお兄ちゃんです。
-----
アバター
2015/06/06 11:53
-----
to:ウマグルイ
今日は?今日も?
勝ちますように。
朝、データ放送で、勝ち負けをチェックするようになりました。
野球観戦したいなぁ。
-----
アバター
2015/06/04 13:46
-----
to:ウマグルイ
今日は、気持ちのいい、さわやかな晴れ~でした。
あしたから、また、崩れるのかなぁ?

あちこち、あじさいが、きれいですねー。

昨日は、東京ダービー、
的場騎手と、吉原寛人騎手のガンバレで、
高めの複勝を get できましたぁ。
-----
アバター
2015/06/03 09:26
-----
to:ウマグルイ
自転車に、虫ゴムというパーツがあるんですね。
さすがですねぇ。
おとうちゃんも、チャリのメンテが得意みたいです。

今日は、雨です。
明日は、晴れるそうなので、
梅雨入りは、明後日からかなぁ。
-----
アバター
2015/06/02 09:48
-----
to:ウマグルイ
自転車、修理、お疲れ様です。
お仕事の後、大変でしたね。

今日は、お掃除、がんばりまーす。
-----
アバター
2015/06/01 10:27
-----
to:ウマグルイ
ダービーは、予想は、大外れ、
レアリスタ君がいる、堀厩舎を応援しているので、
馬券は、get でした。

土日で、400円の黒字。
ラーメンが食べられないです。
カップヌードルなら、2つ、買えるかなぁ?
-----
アバター
2015/05/29 19:47
-----
to:ウマグルイ
今、激しい雨警報が来ました。
土砂降りかもです。
昨日も、今日も、涼しかったです。
明日は、どうかな?
-----
アバター
2015/05/28 13:09
-----
to:ウマグルイ
残業なしで、
少し、身体を休めるのも、いいですね。
外は、暖かいですが、風は、涼しいです。
-----
アバター
2015/05/27 08:52
-----
to:ウマグルイ
残業、お疲れ様です。
お仕事をしているときは、
残業は、普通でした。
その日帰れるか?
状態。。。
忙しかったなぁ。
-----
アバター
2015/05/26 11:13
-----
to:ウマグルイ
洗濯物を、干すのに、5分、外にいただけで、
陽射しで、背中が、ぽかぽかします。

もうすぐ、6月ですねー。
-----
アバター
2015/05/25 15:53
-----
to:ウマグルイ
そういえば、我が家のストーブは、一年中、だしっぱなしです。
週末にお掃除して、
ビニールかけるかな。

オークスは、
ディープのワイドで、
とんとんでした。

がんばれは、黒字でした。
-----
アバター
2015/05/23 10:18
-----
to:ウマグルイ
おやすみ、うれしいねぇ。
何をするか、決まったかなぁ?

私は、とりあえず、洗濯しました。
-----
アバター
2015/05/22 09:33
-----
to:ウマグルイ
時々晴れ、時々曇り。
とりあえず、洗濯物は、軒下へ。
寒いくらい、涼しいです。
あと、一日、がんばれー。
-----
アバター
2015/05/21 13:35
-----
to:ウマグルイ
今日は、風が強かったので、
おとうちゃんが、
自転車ではなく、車になりそうだったので、
ウマグルイさんに報告しちゃうぞー、
と、言いました。

自転車で行ったようです。
汗ふきようの、ギャッツビーを、買ってきた下ました。
-----
アバター
2015/05/20 09:36
-----
to:ウマグルイ
おとうちゃんが、自転車で、通勤、始めたようです。
どうなるかな?
続くかな?
-----
アバター
2015/05/19 06:17
-----
to:ウマグルイ
私も、コンビニで、払って、
今年は、車検なので、
そのまま、領収書を、車に入れました。
ディーラーさんが、今月中に、やってほしいというので、
日にちを検討中です。

また、出費だぁ。
-----
アバター
2015/05/18 09:31
-----
to:ウマグルイ
マンボちゃん、馬券、買ったんだけど。。。
正直、前ばかり映って、
どこにいるか、わからなかったぁ。
-----
アバター
2015/05/15 09:35
-----
to:ウマグルイ
こちらは、まだ、晴れてます。
明日は、雨かなぁ?
-----
アバター
2015/05/14 09:49
-----
to:ウマグルイ
いいお天気ですねぇ。
今日は、もっと暑いとか。

地震のアラーム、とりあえず、静止して、
構えるだけ。
なにもしてないです。
時々、アラームだけで、地震がなかったりします。
かと思えば、昨日の夜は、アラームなしで、ドスンと感じました。
-----
アバター
2015/05/13 09:30
-----
to:ウマグルイ
ここは、すごくなかったようです。
今日は、いいお天気です。
30度の予報ですね。
-----
アバター
2015/05/12 10:25
-----
to:ウマグルイ
歯茎が、まだ、うずいています。
今朝も、キャンセルを確認しましたが、
ありませんでした。
お掃除は、26日に、予約してあります。
それまでには、治るかなぁ?

台風、迫ってますねぇ。
被害が、小さく、ありますように。
-----
アバター
2015/05/11 12:12
-----
to:ウマグルイ
JRA-VAN 必須アイテムですよねー。
新しい、スマフォいいなぁ。

今の、スマフォは、電池持ちが、いいので、
超、満足です。
-----
アバター
2015/05/09 09:00
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
いよいよ、歯医者で、決戦です。
歯医者の後は、寝込むかもしれないので、
早めに予想しました。
-----
アバター
2015/05/08 11:27
-----
to:ウマグルイ
かみ過ぎて、歯茎が、腫れて、
熱がでました。
しばらく、安静にしています。

歯医者さんの予約が、13日まで、取れませーん。
土曜日、お仕事お疲れ様です。
-----
アバター
2015/05/07 09:06
-----
to:ウマグルイ
ゴロゴロいいですねぇ。
昨日は、久々に、son君と、うろうろしてました。

line では、ほぼ、毎日を話してますが
(主にお∈・^ミ ヒヒィーン馬さん)
たまに、直接、話すのもいいですねぇ。
-----
アバター
2015/05/06 12:11
-----
to:ウマグルイ
最後の、ゴロゴロですね。
ゆったりねぇ。
昨日は、眠くて、眠くて、起きていられませんでした。

今日は、お掃除が終わって、
さて、何をしようかなぁ?
-----
アバター
2015/05/05 10:16
-----
to:ウマグルイ
ご実家で、おいしいものを、
たくさん、召し上がってきてくださいねぇ。

今日も、馬事公苑に行ってきまーす。
また、サンダルフォン、マイネルレコルトちゃんに、会えるかな。
オースミイレブンちゃんは、体調不良で、今日は、お休みだそうです。
昨日、風が、強かったですもんねぇ。
-----
アバター
2015/05/03 10:52
-----
to:ウマグルイ
何をするか、決まりましたかぁ?
たまには、ぼーっとするのも、いいですよねぇ。

明日は、馬事公苑→六本木に行く予定です。
久々に、ゆったり、外出です。
-----
アバター
2015/05/02 11:04
-----
to:ウマグルイ
今日は、お仕事、お疲れ様です。
明日から、連休だねぇ。

今日は、荒れているようです。
いまのところ、当たりまくりです。
-----
アバター
2015/05/01 10:45
-----
to:ウマグルイ
今週と、来週の土曜日の出勤、おつかれさまです。
連休たのしみですねー。

おとうちゃんは、お仕事のようですが、
月曜日は、馬事公苑と、
六本木で、
スター・ウォーズ展開催記念 
「宇宙に広がる不思議な惑星たちの世界」
の講演会に、行ってきまーす。
-----
アバター
2015/04/30 11:16
-----
to:ウマグルイ
気持ちの良い、日が、続きますねぇ。
今日は、あまり晴れていないので、
ちょうどいいかもです。
お洗濯物が乾いたら、
午後から、出かけようかなぁ。

午前中は、宅配待ちでした。
女性だったので、留守にしなくて、よかったぁ。
-----
アバター
2015/04/28 10:15
-----
to:ウマグルイ
明日、お休みだねぇ。
今日、一日、お疲れ様です。
行ってらっしゃーい。
-----
アバター
2015/04/27 18:51
-----
to:ウマグルイ
明日、一日、行ったら、
お休みですねー。
がんば!
-----
アバター
2015/04/25 11:24
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
今日は、久々に、東京競馬場に行ってきます。

マシャさんに会えるかなぁ?
2人の愛馬は、仲よく、2着、3着でした。
-----
アバター
2015/04/24 19:22
-----
to:ウマグルイ
風が、強かったですが、
気持ちのいい、お天気でした。
一年中、こんなだと、いいなぁ。
-----
アバター
2015/04/23 09:01
-----
to:ウマグルイ
昨日は、夕方、雨でした。
今日も、折りたたみの傘を持っていく予報が、出てます。
でも、今は、いいお天気ぃ。
-----
アバター
2015/04/22 09:36
-----
to:ウマグルイ
しばらく、自転車が、気持ちいい、季節ですね。
今日は、いいお天気です。
続くといいなぁ。
-----
アバター
2015/04/21 09:40
-----
to:ウマグルイ
遊び疲れは、いいねぇ。
私も、久々の、yoga と、platise で、
今日は、心地よい、筋肉痛です。

さてと、先週、断水だったので、
2週間ぶりのお掃除~。
-----
アバター
2015/04/20 09:37
-----
to:ウマグルイ
阪神、勝利、おめでとー。
jazz も、いいですよねぇ。
今年は、10月に、横濱jazz に行こうかなぁ?
live は、いいよねー。
-----
アバター
2015/04/18 09:26
-----
to:ウマグルイ
野球、観戦いいですねぇ。
何年、行ってないかなぁ?
行きたくなりました。

東京ドームですが。。。

いいお天気で、よかったー。
行ってらっしゃーい。
-----
アバター
2015/04/17 08:23
m(__)m。
間違えて、クリックしてきてしまいました。
おはようございます。
こんなっ恰好で、失礼します。
アバター
2015/04/16 13:22
-----
to:ウマグルイ
機械の修理、お疲れ様でした。
直ったときは、うれしいですよね。
でも、やっぱり、故障しないほうがいいですね。

機械も喜んでいると思います。
-----
アバター
2015/04/15 09:03
-----
to:ウマグルイ
今は、ピーカーですが、
午後が、すごいらしい。
傘は、持ちました。
レインウエアを着ていくべきか?
-----
アバター
2015/04/14 09:20
-----
to:ウマグルイ
私も、眠くて、
おとうちゃんの帰りを待てず、
お夕飯も、食べないで、寝ちゃいました。

お昼も食べてなかったんですけどねー。

おなか、空かないんです。
で、食べても、満腹感がないのです。
-----
アバター
2015/04/13 09:42
-----
to:ウマグルイ
プラス、優勝、おめでとー。
なんだかんだ、結局、昨日は、騎手買いでした。
ルメちゃんすごい。。。

阪神連敗脱出、おめでとー。

中館調教師。。。
まだ、勝ててない。。。
がんばれ~。
-----
アバター
2015/04/12 10:17
-----
to:ウマグルイ
マンボちゃん、気がついて、応援したのですが?
ウマグルイさんのマンボは、どこにいった?
TVに映ったかな?

今日は、バンちゃんが、走ります。
アドマイヤシャトルと、エアラフォン と、一緒に。
おじいちゃんたち、高知で、がんばってます。
-----
アバター
2015/04/11 11:06
-----
to:ウマグルイ
今、雨、やんでるのかなぁ?
愛馬の兄弟が2着で、
盛り上がってます。
-----
アバター
2015/04/09 23:20
-----
to:ウマグルイ
おや、
同タイムに、書き込み。。。
いつもありがとー。

今日は、晴れてましたが、気温は、寒く感じました。
明日から、また、雨ですかぁ。。。
こっちは、どうかなぁ。

週末、雨っぽいです。
まだまだ、寒いよー。
今も、ストーブ中。
-----
アバター
2015/04/09 13:13
-----
to:ウマグルイ
今日も、寒くて、ダウンで行きました。
手袋も、欲しかったー。
あたたかくなるかなぁ?
-----
アバター
2015/04/08 10:19
-----
to:ウマグルイ
雨ですぅ。
寒いですぅ。
ダウン着てますぅ。
-----
アバター
2015/04/07 09:37
-----
to:ウマグルイ
今日は、雨が、ちょろちょろ、降ってます。
そちらの大雨、これから、来るのかなぁ?

寒くなりそうです。
お体にお気をつけてー。
-----
アバター
2015/04/06 09:19
-----
to:ウマグルイ
小林薫さんのお馬さんと、ルメちゃんを応援していたら、
黒字でした。
まだ、中館調教師の初勝利がぁ~。
-----
アバター
2015/04/03 22:01
-----
to:ウマグルイ
今日は、すごい風でした。
お空も、真っ暗でしたが、
雨は、降らなかったようです。

雲が、おもしろかったぁ
-----
アバター
2015/04/02 13:29
-----
to:ウマグルイ
昨日の夜、雨のようでしたが、
今日は、晴れました。
終末は、雨っぽいです。

阪神、好調、いいですねぇ。
お酒が、おいしいですねぇ。
-----
アバター
2013/03/05 00:00
こちらに失礼。

to:ウマグルイ
私は、全場、全レース
複勝だけです。

夢馬だけ、
みんなの、1番をボックスで、買います。
max 1000円。
安いのは、消します。

この前は、6通りで、
600円以下の配当を切って、3点。

上手でしょ。

予想は、皆様のおかげです。
アバター
2012/11/14 07:38
私も、ぜったいに、1等賞だと、思ったんだけどなー。

障害は、怖くて、見ることができません。
オリンピックの乗馬は、見られるのになぁ。。。

でも、たしか、から馬、一等賞でしたね。
さすがー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.