Nicotto Town


ウマグルイ


土曜は阪神競馬場に・・・

応援馬のテイエムハリアー&ジャングルパサーを見に阪神競馬場に観戦に行ってきた

8R阪神スプリングジャンプ GⅡ
テイエムハリアーが 出走

パドックで カメラ小僧になり パシャパシャ

返し馬でパシャパシャ スタートが直線半ばからだったので、ゲート前でパシャパシャ

後は ゴール前の写真を狙うぞと 最前列でへばりついていたが・・・

また、
落馬・・・(>_<)

俺が見に行くと・・・落馬 俺が悪いのか(T_T)

まだ、ジャングルパサーがいるさ

9R ゆきやなぎ賞

パッドクからカメラ片手に 必死の応援もむなしく・・・6着(>_<)

2頭とも人気だったので、いつもより 多めに金額をあげて勝負していたので・・・(>_<)

やられました・・・(>_<)

こんな日もある

次に期待です!!

ハリアーも 落馬後もレースに参加 競馬場内の爆笑を誘っていたので怪我の心配はないでしょう

ただ、見に行くと二回連続で 落馬 次走 見に行くか迷いますわ

(~_~;)

アバター
2015/03/26 09:57
-----
to:ウマグルイ
寒いですねー。
お花は、いっぱい、咲き始めてますが。
早く、温かくなって、欲しいですねー。
-----
アバター
2015/03/25 20:32
-----
to:ウマグルイ
今日は、寒かったです。
昼間は、おひさまも出てたけど、
空気が、冷たかったです。

今日も、いっぱい歩いたー。
-----
アバター
2015/03/24 09:13
-----
to:ウマグルイ
またまた、寒くなってますねー。
昼間は、ぽかぽかなのですが。。。
東京も開花宣言したようです。
昨日は、大きな、しだれ桜を拝見しました。
満開でした。
-----
アバター
2015/03/22 10:23
-----
to:ウマグルイ
お天気が良くて、いい、釣りが、できましたねぇ。
最近、してないですが、
釣りは、大好きです。

でも、大名釣り。
餌を付けてもらって、
魚を外してもらいます。

荒れてますか?
予想が、当たりまくりです。

愛馬の、お兄ちゃん、リアルインパクト君が、
オーストラリアで、GⅠ、買ってくれました。

弟の愛馬君は、
新馬戦に間に合いませんでした。
-----
アバター
2015/03/21 10:56
-----
to:ウマグルイ
ちょっと、寒いですねぇ。
釣り、いいですねぇ。
行ってらっしゃーい。
-----
アバター
2015/03/20 20:22
-----
to:ウマグルイ
地面は、濡れてますが、
雨にあまり、あわなかったような。。。
あれ、長い傘、どこに行ったかなぁ?
-----
アバター
2015/03/19 13:21
-----
to:ウマグルイ
昨日も、今日も、予報が、外れて、
まだ、降ってないです。
あやしい空なので、そろそろかなぁ。
-----
アバター
2015/03/18 20:13
-----
to:ウマグルイ
自転車、通勤、気持ちよさそうですね。

今日は、雨の予報ですが、
まだ、降ってないです。
-----
アバター
2015/03/17 11:32
-----
to:ウマグルイ
今日は、いいお天気なのですが。。。
花粉症なので、洗濯物は、家の中。

自転車、すいすい、
気持ちよさそー。
-----
アバター
2015/03/16 09:43
-----
to:ウマグルイ
プラス、おめでとー。
昨日は、久々に大戸屋に行ってきました。
そちらにもあるのかな?
おじさんと、おばさんが初めた定食屋さんが、
チェーン店になりました。
-----
アバター
2015/03/15 11:51
-----
to:ウマグルイ
今日は、曇ってます。
朝は、お庭の木をばっさばっさと切りました。
正確にいうと、
おとうちゃんに切ってもらいました。
すっきりぃ。
-----
アバター
2015/03/14 20:59
-----
to:ウマグルイ
雨でしたかぁ。。。
ゴロゴロのんびり、できましたかぁ?

天体観望、行ってきました。
観察の時間、ちょうど、晴れてくれました。
-----
アバター
2015/03/13 20:34
-----
to:ウマグルイ
なかなか、温かくならないですねぇ。
昼間は、いっぱい歩いて、汗をかきました。
日が長くなった気がします。
17:00 に帰ったのに、まだ、明るかったです。
-----
アバター
2015/03/11 08:05
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雪が、数秒、舞っていたような。
今日も、寒いです。

温かくならないですねぇ。
-----
アバター
2015/03/10 10:39
-----
to:ウマグルイ
カレー、大好き。
お寿司と、カレーと、ラーメンは、
毎日でもいいよー。

今日は、晴れてるけど、また、午後から、夕立とか。。。
-----
アバター
2015/03/09 08:59
-----
to:ウマグルイ
飲みすぎでしたかぁ。
たまには、ゴロゴロ。
おとといは、昼寝をしたのに、寝たりない。。。感。
そして、今日も、寝坊。
-----
アバター
2015/03/07 09:26
-----
to:ウマグルイ
阪神競馬場のモニタに、手を振るよー。
プリメーラも、出走ですね。

両方とも、単複、買っちゃいました。
同着で、優勝~♪。
ちょっと、無理があるかなぁ。。。
-----
アバター
2015/03/06 18:15
-----
to:ウマグルイ
今も、寒いです。
昼間は、いっぱい歩いて、汗をかいたのですが。。。

また、出走ですねー。
お友達のお馬さんと、いつもいっしょ。
競馬って、そういうものなのですねー。
-----
アバター
2015/03/04 09:41
-----
to:ウマグルイ
スコーンを買ったので、
クロテッドクリームを買いに行ったのに。
他の物を、いっぱい、買いこんで、
(+o+)肝心のクロテッドクリームを買い忘れました。

ボケボケです。
-----
アバター
2015/03/03 08:49
-----
to:ウマグルイ
なんとなく、今日は、念入りに、歯を磨いてしまいました。
私も、3/31 ...
あっという間に来るんだよねー。

歯医者さんには、罪は、ないですが、
私も、好きになれないです。
いい人です。。。
-----
アバター
2015/03/02 09:15
-----
to:ウマグルイ
私も、1歩も、お外に出ませんでした。
歯医者は、3/31 です。
うー。。。やっぱ、いやですねー。
-----
アバター
2015/02/28 09:48
-----
to:ウマグルイ
お休み、おめでとー。
まだ、寝てるかな?
-----
アバター
2015/02/27 19:37
-----
to:ウマグルイ
昨日は、ずーっと、降ったり、やんだりのようでした。
残業お疲れ様。

仕事をしてた時、
バブル崩壊で、
超、忙しい時に、
仕事があるから、ありがたいと、
思うようにしていましたが、
やっぱ、きつかったぁ。
-----
アバター
2015/02/26 09:13
-----
to:ウマグルイ
残業、お疲れ様です。
今日は、雨の予報です。
すでに降ったようで、
まだ、降っていないようで、
はっきりしない、お天気です。
-----
アバター
2015/02/25 21:41
-----
to:ウマグルイ
今日は、ぽかぽか。
フリースを、ジャージに変えたのですが、
汗をかきました。

朝晩は、寒いですねー。
明日の午後から、雨っぽいです。
-----
アバター
2015/02/24 18:51
-----
to:ウマグルイ
昼間は、暖かくて、
朝晩は、寒いですね。
風邪をひかないように、気を付けないと。。。

また、寒くなるのかなぁ?
-----
アバター
2015/02/23 08:44
-----
to:ウマグルイ
昨日は、お友達が、京都競馬場に行って、
横断幕をはっていました。
朝からいらしてましたが、
結果は。。。

夜中は、予想が外れて、土砂降りだったようです。
今日は、予想が外れて、晴れてきました。
-----
アバター
2015/02/21 08:01
シルクドリーマーちゃんの、応援かな?
行ってらっしゃーい。
クーファナインちゃん、は、全然人気ないですが。
愛馬、ウインアンジェラス=初めての一口馬主のお子ちゃまです。
仲よく、一緒に、けがなく、帰ってきますように。

モニターに手を振るよー。
行ってらっしゃーい。
アバター
2015/02/20 19:12
-----
to:ウマグルイ
今日は、晴れでした。
gym の帰りに、怪しい雲と、冷え込みがあって、
雨かぁ?と、思いましたが、
遠くが、晴れていたので、
いっぱい、歩きました。
-----
アバター
2015/02/19 09:28
-----
to:ウマグルイ
お鍋、いいですよねー。
水曜日は、遅く帰るので、
シチューか、鍋の日にしようかと思っています。
昨日は、ビーフシチューでした。
おなか一杯になりますねー。
今日は、晴れました。
雪、こっちに、来るのかな?
-----
アバター
2015/02/17 08:30
-----
to:ウマグルイ
今日は、雨です。
午後は、お出かけなので、やむといいなぁ。

花粉も、やってきました。。。
-----
アバター
2015/02/16 08:57
-----
to:ウマグルイ
お家で、のんびり、いいですねぇ。
最近、ガンバレ以外の馬券を買っていませんが、
予想は、ばっちりしてます。
昨日の京都は、当たりまくりでした。
(+o+)買ってないけど。。。
-----
アバター
2015/02/15 11:18
-----
to:ウマグルイ
今日は、のんびりできてますかぁ?
超、寝坊で、やっと、目が覚めてきました。
-----
アバター
2015/02/14 11:36
-----
to:ウマグルイ
お仕事、おつです。
今日は、成田空港に行ってきます。
son君たちが、ハネムーンから、帰って来るので、お迎えです。
空港、飛行機、大好きです。

今日は、愛馬が、デビューです。
-----
アバター
2015/02/13 19:56
-----
to:ウマグルイ
当日も、きっと、並ぶんでしょうねぇ。
野球、観に行きたいなー。
-----
アバター
2015/02/12 13:47
-----
to:ウマグルイ
甲子園のチケット手に入ったんですね。
ネットが、繋がりにくいのも、大変ですねー。
球場は、広いのに、そんなに、売れるんですねー。
熱烈ぅ。
-----
アバター
2015/02/11 14:53
-----
to:ウマグルイ
お休み、のんびりしてますかぁ?
今日は、梅まつりに行ってきましたぁ。
-----
アバター
2015/02/10 07:58
-----
to:ウマグルイ
昨日は、寒かったー。
おひさまが出ているときは、
建物の中にいたので、
温かさを感じられず。。。

今日は、暖かいようです。
ありがたーい。
-----
アバター
2015/02/09 09:05
-----
to:ウマグルイ
昨日は、昼間に雨が降りました。
ルージュバック、son君の友達の愛馬なんです。
一口馬主に、引き込んで、
2頭目、
活躍してくれて、よかったー。
-----
アバター
2015/02/08 09:44
-----
to:ウマグルイ
昨日は、いいお天気でしたねー。
今日は、曇ってます。
雨が降るのかなぁ?

今日も、応援、がんばりまーす。
-----
アバター
2015/02/07 16:21
-----
to:ウマグルイ
歯の定期検診って、
あっという間にやってきますよね。
月一だけど、一か月、間違えて、
次は、3月になってしまいました。

お∈・^ミ ヒヒィーン馬さん
頑張れは、赤字ですが、
少し帰ってきました。
みんな、無事に帰って来てくれて、なによりです。
-----
アバター
2015/02/06 19:05
-----
to:ウマグルイ
雪は、空振りでした。
今日は、めっちゃ、暖かくて、
いっぱい歩いたら、汗をかきました。
今日は、大丈夫でしたかぁ?
祈りは、通じたかな?
-----
アバター
2015/02/05 14:51
-----
to:ウマグルイ
朝からの雪は、延期になったようです。
今晩かなぁ?
積もるかなぁ?
-----
アバター
2015/02/04 07:14
-----
to:ウマグルイ
今年も、恵方巻を食べませんでしたー。
ローソンには、いっぱい、売ってたよ。
予約は、いらないみたいだねー。

半額の海鮮太巻きなら、
いただきたいなぁ。

かんぴょうの入った太巻きは、苦手です。
-----
アバター
2015/02/03 10:28
-----
to:ウマグルイ
自転車か、車か、
お天気の予報と、ご相談ですね。
最近は、アメッシュで雨雲も、チェックできますが、
急変も、多く、見極めも、大事ですね。
-----
アバター
2015/02/02 08:35
-----
to:ウマグルイ
あっというまに、2月ですねぇ。
今月もよろしくお願いいたします。
あまり、寒くありませんように。
-----
アバター
2015/02/01 10:56
-----
to:ウマグルイ
京都競馬場も、雪がちらついてますね。
今日は、吉原寛人騎手のおかげで、
早くも、黒字で終わるめどが、つきました。
-----
アバター
2015/01/31 09:46
今日は、2場なのに。。。3600円も、買っちゃいました。
全部、がんばれ。

お誕生日の調教師と、
吉原騎手と、みかもと騎手です。

-----
to:ウマグルイ
昨日は、雪でした。
午後からは、雨になって、
今は、ピーカー。
雪よ融けろー。
-----
アバター
2015/01/29 14:45
-----
to:ウマグルイ
お天気が、忙しそうです。
雨、曇り、晴れ、雪、
フルコース。
明日、お外にでられるかなぁ?
-----
アバター
2015/01/26 21:12
-----
to:ウマグルイ
日曜日は、今一でしたが、
土曜日のガンバレが、黒字で、
週末は、○でした。
来週も、がんばろー。
-----
アバター
2015/01/24 12:17
-----
to:ウマグルイ
競馬場ですかぁ?
いいですねぇ。
行ってらっしゃーい。

今日は、午前中、絶好調。
リアで、がんばれが、当たって。
230%以上で、終わりそうです。
-----
アバター
2015/01/23 14:53
-----
to:ウマグルイ
今日は、晴れました。
気持ちがいいので、いっぱい歩いて、
gym に行ってきました。
-----
アバター
2015/01/22 14:39
-----
to:ウマグルイ
朝から、ずーっと降ってます。
土砂降りじゃないけど、
晴れてほしいなぁ。
-----
アバター
2015/01/21 10:51
-----
to:ウマグルイ
さっき、雪が、舞ってました。
いまは、どうかなぁ?
3km、歩くか?バスか?
悩んでます。
-----
アバター
2015/01/20 11:42
-----
to:ウマグルイ
昨日も、今日も、
スーパーで、お買い物をしてしまいました。
ちょっと、出費。

地元スーパーは、夜に行くと、
いっぱい、50%引きとか、あります。
最近、夜、行けてないなー。
-----
アバター
2015/01/19 12:40
-----
to:ウマグルイ
たまには、ごろごろも、いいですねぇ。
馬券を買わなくなって、
シミュレーションで、思い切り買ってます。
昨日は、硬かったのか?
50%でした。

頑張れは、ほぼ、はずれ、
人気の複勝が、1個でした。
でも、応援は、楽しいねー。
-----
アバター
2015/01/17 10:29
-----
to:ウマグルイ
こちらは、お天気、いいです。
お仕事ですか?
おつかれさまです。

行ってらっしゃーい。
馬券、買ってないけど。。。
予想が、さっぱり当たらない。
-----
アバター
2015/01/16 18:42
-----
to:ウマグルイ
昨日の雨が信じられないくらい、
今日は、すっごく、いいお天気でした。
毎日、こんなに、さわやかだといいのになぁ。

明日は、お仕事お疲れ様です。
-----
アバター
2015/01/15 15:38
-----
to:ウマグルイ
今、土砂降りです。
小雨のうちに、帰ってきたので、
ラッキーでした。

お車、運転お気をつけて。
早くないけど。。。
おやすみなさーい。
-----
アバター
2015/01/14 09:03
-----
to:ウマグルイ
自転車、風が当たって寒そうですねー。
ほっぺが、真っ赤になりませんか?
お疲れ様です。
-----
アバター
2015/01/13 20:43
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雪ですか?
明日は、こっちかなぁ?
空がすごく、青くて、きれいでした。
-----
アバター
2015/01/12 09:48
-----
to:ウマグルイ
今日も。。。
競馬で、のんびりしまーす。

おでんは、結局、セブンイレブンでした。
-----
アバター
2015/01/10 09:00
-----
to:ウマグルイ
いよいよ。
おでんのパックが届きます。
今日こそは、おでん。
昨日は、カレーでしたー。

三連休、おめでとー。
-----
アバター
2015/01/09 19:05
-----
to:ウマグルイ
パックのおでんが明日とどきます。
明日の夜は、おでんかなぁ?

手抜きです。
-----
アバター
2015/01/08 15:19
-----
to:ウマグルイ
今日は、おでんにしようかと思いましたが、
ジャーマンポテトと、生姜焼きになりそうです。

明日は、おでんにしようかなぁ。
カレーも、食べたいなぁ。
-----
アバター
2015/01/07 09:17
-----
to:ウマグルイ
昨日は、予報どおり、1500に降りました。
いつも、時間通り降ってくれると、
いいですねぇ。

風邪に、気を付けないといけませんね。

家にいることが多く、免疫力が低下しているので、
外に出るときは、マスクにしまーす。
-----
アバター
2015/01/06 10:04
-----
to:ウマグルイ
昨日は、またまた、シミュレーションで、92%。
シミュレーションだと、ゲーム感覚で、
点数、多目。
いっぱい当たると、うれしいね。

また、すぐ、競馬ですね。
それも、3日間。

2場開催は、ゆったり検討できて、楽しいです。
3場は、忙しすぎぃ。
-----
アバター
2015/01/05 17:04
-----
to:ウマグルイ
このごろ、馬券を買うのをやめてます。
その代わりに、jra-van で、シミュレーションで、思い切り買ってます。
昨日は、だめだめ。
今日は、92%です。

リア馬券は、がんばれが、頑張ってくれて、
プラスでした。

私も、昨日は、早めに寝てしまいました。
-----
アバター
2015/01/04 20:48
-----
to:ウマグルイ
おかえりなさいませ。
そちらは、雪がすごかったんですね。
見るのは、いいけど、交通の便とか、
困りますよねー。

今年もよろしくお願いいたします。
-----
アバター
2014/12/30 13:38
-----
to:ウマグルイ
台所回りは、年末は、パスしまーす。
毎週ので、お茶を濁して。。。

今日は、和室と、TV周り、窓でした。
明日は、ダイニングテーブルをちょっと、アレンジ。
-----
アバター
2014/12/27 13:46
-----
to:ウマグルイ
お休みだねー。
ゆったりねぇ。
あー、モニタに手を振るの忘れてた。
\(^o^)/
-----
アバター
2014/12/26 11:53
-----
to:ウマグルイ
あと、1日ですねぇ。
絵文字が、超、うれしそー。
\(^o^)/がんばってきてくださーい。
そして、
おかえりぃ~。
-----
アバター
2014/12/25 16:43
-----
to:ウマグルイ
あと、2日だねぇ。
お疲れ様ぁ。
-----
アバター
2014/12/24 20:37
-----
to:ウマグルイ
9連休ですね。
あと、もうちょっと。
-----
アバター
2014/12/23 19:56
-----
to:ウマグルイ
私も、来年出すものを、作りました。
お返事を、送ります。

お正月、ちゃーんと、お休みできますように。
今年のお正月は、ちょっと、ちがった、スタートのようです。
-----
アバター
2014/12/21 21:10
-----
to:ウマグルイ
私も、毛布2枚をお洗濯しました。
まだ、ちょっと、乾いていないので、
続きは、お部屋の中です。

今日は、親戚が、いっぱい来てくれて、
うれしかったです。
-----
アバター
2014/12/20 21:24
たくさんくるよ。

-----
to:ウマグルイ
風が強くて、
黄色いイチョウが巻き上がって
きれいでした。
今日の風は、大丈夫でありますように。
-----
アバター
2014/12/20 21:17
↓17日のおへんじー。
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雨でした。
気がついたら、雨も止んでいました。

今日は、晴れてました。
風が強くて、
雲は、おもしろい形でした。

雪は、大変だねー。
-----
アバター
2014/12/17 00:05
いつもありがとうございます。多忙につき、ちょっと、お休みします。
アバター
2014/12/16 15:07
-----
to:ウマグルイ
雨が、降ってきました。
雪は、困りますね。

自転車も、乗れなくなっちゃいますね。
-----
アバター
2014/12/15 13:58
-----
to:ウマグルイ
昨日は、なんと、101%
ビミョーです。が、
楽しかったぁ。
-----
アバター
2014/12/14 14:14
-----
to:ウマグルイ
より、男前になられたのですね。
確かに、この時期は、寒いかも。

今日は、愛馬と、愛馬の関係者が、いっぱい、出走していますが。。。
いまのところ、今一です。

今日は、午前中、調子が良かったので、
午後は、だめだめかもです。
-----
アバター
2014/12/12 13:18
-----
to:ウマグルイ
お祝い、ありがとうございます。
今日は、寒いよー。
お洗濯しました。
凍る?
-----
アバター
2014/12/11 14:13
(>_<)。ぎゃー。
お誕生日、おめでとう、いいそびれたぁ。

実は、今日は、わたくしの誕生日です。
ぎゃー。
とりあえず、おそいですが、
お誕生日、おめでとー。
でした。
だから、ご実家だったのかぁ。
アバター
2014/12/11 14:12
-----
to:ウマグルイ
水曜日だから、残業がないのかな?
ゆったりできて、よかったです。
今日は、雨ですが、
思ったより、暖かいです。

競馬界いろいろ、大変みたいです。
-----
アバター
2014/12/10 13:37
-----
to:ウマグルイ
今日は寒いです。
予報が、早まって、お昼頃から、曇ってきました。
自転車セーフで、よかったですねー。
-----
アバター
2014/12/08 14:40
-----
to:ウマグルイ
わお、プラスいいなぁ。
中山、阪神、中京になってから、
不調です。
どーしましょ。

手巻き寿司いいなぁ。
-----
アバター
2014/12/06 20:02
-----
to:ウマグルイ
今頃、ご実家で、ごちそうかなぁ?
今日は、お外に、1歩も、出ずでした。
寒くて、でられなーい。
-----
アバター
2014/12/05 13:37
-----
to:ウマグルイ
単独、お立ち台は、初めてかもです。

昨日は、15時くらいから、雨だったようです。
気がつきませんでした。

今日は、朝から洗濯をしたり、
ひっさびさに、ケーキを焼いてます。
うまくできるかな?

明日から、お休みですね。
日曜日は、愛馬が出走でーす。
-----
アバター
2014/12/04 20:17
-----
to:ウマグルイ
今、ストーブつけてます。
今年は、いまいるお部屋にも、
ストーブを持ち込みました。
さみー。
-----
アバター
2014/12/03 22:17
-----
to:ウマグルイ
今日は、朝、寒かったー。
昼間は、いっぱい歩いて、ぽかぽか。
夜は、寒いです。

こちらは、パンが買ってあるのに、
また、買っちゃって、
パンだらけー。
-----
アバター
2014/12/02 10:46
どこに書いていたか、わからなくなっちゃった。

-----
to:ウマグルイ
昨日は、雨で、
今日は、たまった、お洗濯。
大物は、明日にしまーす。
-----
アバター
2014/11/30 11:58
-----
to:ウマグルイ
今日は、絶不調。まだ、1つ。
でも、予想が当たっているので、いい感じです。
-----
アバター
2014/11/29 19:54
-----
to:ウマグルイ
今日は、お仕事だったんですね。
おつかれさまです。

なんと、今日は、超のつく、絶好調。
明日の資金ができました。
-----
アバター
2014/11/28 10:45
-----
to:ウマグルイ
明日も、ゆったりだといいですね。
事前に、買い出しをしておくと、ほっとしますね。
-----
アバター
2014/11/27 19:52
-----
to:ウマグルイ
こちらは、晴れで、ぽかぽかでした。
って、昨日は、雨でしたねー。

今日は、いまごろ、訪問です。
仕事の量が、減りますように。
慣れちゃったかぁ。
-----
アバター
2013/03/11 22:09
すいません、私もテレビ前で大爆笑してました。
カラ馬で大真面目にコース走ってるんだもん。
アバター
2013/03/11 00:22
メイショウマンボ おめでとう。
こちらも、カメラ小僧?

場内、爆笑だったんですね。
怪我がなければ、放馬とか、捕り物も、楽しいですね。

この前、ラチに、お腹をはさめた、お馬さん、
ハラハラで、見ていられませんでした。

無事でしたが。。。

競馬場は、楽しいですよね。
私も、来週、行ってきまーす。

お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.