Nicotto Town


ウマグルイ


フィエスタ勝利?

応援馬のマイネルフィエスタ

テイエムプリキュア・テイエムハリアーの兄弟

私のご贔屓血統のひとつです

そのマイネルフィエスタは、デビューから6戦して 未だ未勝利でした

それが、ニコタの競馬サークルの掲示板に 勝利したと書いてあった

??
よく見ると 勝ったのは 園田競馬

慌てて 調べてみると

ちゃんと 勝ってました

園田競馬場 JRA交流広峰山特別

そんなレースがあったのね(@_@;)

全然 知りませんでした・・・

もちろん 馬券も買ってませんよ(>_<)

JRA-VANのメールも 地方競馬の時は来ないのね(+o+)


まぁいい、とりあえず、勝利だー!!

アバター
2015/04/01 22:31
-----
to:ウマグルイ
自転車、風を切って、
気持ちがいいでしょうねぇ。

夕方から、雨予報でしたが、
降る前に、帰って来ることができました。

2位のお祝い、ありがとー。
-----
アバター
2015/03/31 11:07
-----
to:ウマグルイ
お仕事、無事に、終わって、よかったです。
今日は、いいお天気、
写真を撮っていても、
後ろからの陽射しが、熱いです。
-----
アバター
2015/03/30 09:49

今頃ですが。
netkeiba なら、地方も来るよん。
アバター
2015/03/30 09:48
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雨、曇り、晴れ、全部でした。
今日は、晴れてます。
髪さっぱり、いいですねぇ。
ますます、男前。
-----
アバター
2015/03/28 12:59
-----
to:ウマグルイ
男前になったかなぁ?
今日も、買わない予想が、あたりまくりー。
荒れてます。。。
-----
アバター
2015/03/27 22:41
-----
to:ウマグルイ
明日は、お休みですねー。
シルクドリーマーちゃん、走りますねー。
go! go! シルクドリーマー けがなく一周~♪。

今日は、温かかったですねー。
-----
アバター
2014/11/26 09:49
-----
to:ウマグルイ
こちらも、雨です。
夜中には、強い雨の警報メールも来てました。
今も降ってます。

たまに、大井の、spat4 をするのですが。。。
昨日、最終レースだけ、
30円のプラスでした。
-----
アバター
2014/11/25 10:05
-----
to:ウマグルイ
今日も、昨日も、50%です。
半分だけど、楽しかったぁ。
片づけする前は、ちょっと、気が重く。
始めると、楽しくて、
終わるとすっきりですよねー。
-----
アバター
2014/11/23 10:03
-----
to:ウマグルイ
3連休、おめでとー。
いいお天気です。
競馬日和ですねー。
-----
アバター
2014/11/21 11:11
-----
to:ウマグルイ
お仕事、大渋滞?
たいへーん。
明日、お休みになりますように。
-----
アバター
2014/11/20 09:17
-----
to:ウマグルイ
白菜と、鶏肉のお団子にしてみようかなぁ。
もし、お買い物に行ったら。。。ですが。
最近、引きこもりです。
-----
アバター
2014/11/19 15:49
-----
to:ウマグルイ
白菜豚?
豚白菜?
食べたいなぁ。
キムチ味、いいですねぇ。
温まりそー。
-----
アバター
2014/11/18 14:34
-----
to:ウマグルイ
今日は、シチューにしました。
インカの目覚めで、あうのかなぁ?
-----
アバター
2014/11/17 11:13
-----
to:ウマグルイ
昨日も、おとといも、
限りなく100%に近い、赤字でした。
昨日は、曇りだというので、軒下でしたが、晴れて。。。
今日も、晴れと曇りの予報ですが、
思い切って、外に出してます。
-----
アバター
2014/11/16 11:49
-----
to:ウマグルイ
昨日は、スープカレーでした。
北海道のお友達が、スープを送ってくれました。

ナン、おいしいですよねぇ。
しばらく、たべてないなぁ。
プレーンもいいけど、チーズナンも、好きです。
-----
アバター
2014/11/15 11:25
-----
to:ウマグルイ
昨日、手袋が欲しかったぁ。
ぽっけに、手を入れてました。
寒くなりましたねー。
昼間は、ぽっかぽかー。
-----
アバター
2014/11/14 09:59
-----
to:ウマグルイ
残業が、少なめで、よかったです。
すこし、ゆったりできたかなぁ。
あと、1日ですね。
お疲れ様です。
-----
アバター
2014/11/13 09:28
-----
to:ウマグルイ
増えたお給料で、
馬券を当てて。。。
いいですねぇ。

昨日は、spat4 で、
吉原寛人騎手を応援したら、
黒字でしたぁ。
-----
アバター
2014/11/11 10:10
-----
to:ウマグルイ
ダイソーに住みたいです。
食べ物もあるんですね。
まだ、買ったことがないけど。

クリスマス用品も、いっぱいで、
観ていても、楽しかったー。
今日も、寄っちゃおうかなぁ。
-----
アバター
2014/11/10 13:09
-----
to:ウマグルイ
おとといは、好調
昨日は、だめだめでした。
でも、応援馬が、優勝してくれて、
ハッピーでした。
-----
アバター
2014/11/09 11:47
-----
to:ウマグルイ
昨日は、絶好調。
今日は、不調です。
午前中が、悪い時は。。。
午後は、大丈夫かなぁ?

左海騎手に気がついたので頑張れ買いしてます。
-----
アバター
2014/11/08 13:32
-----
to:ウマグルイ
おつかれさまです。
今日は、家にいますが、ばたばたしてます。
ゆっくり、競馬を観たいよー。
-----
アバター
2014/11/07 10:57
-----
to:ウマグルイ
台風は、いっちゃったんですね。
今日は、晴れていますが、
明日から、崩れるようです。
そろそろ、自転車、寒いですね。
-----
アバター
2014/11/06 13:37
-----
to:ウマグルイ
土曜日、お仕事ですかぁ。
お疲れ様です。
たぶん、競馬三昧です。
-----
アバター
2014/11/05 10:48
-----
to:ウマグルイ
休み疲れでしょうか?
あと、3日で、また、お休みかな?
ぐっすり、寝られたかな?
-----
アバター
2014/11/04 00:07
-----
to:ウマグルイ
一緒に応援してました。
京都競馬場に手を振りそびれたー。

ごろごろも、いいですねぇ。
今日は、JBCで、盛り上がりました。
夜は、川崎も。。。
そのあと、son君のおうちまで、行ってきました。

明日からも、いってらっしゃーい。ませ。
-----
アバター
2014/11/02 11:53
-----
to:ウマグルイ
わー、競馬場、行ってらっしゃーい。
シルクドリーマーちゃん
いけると思うなぁ。
がんばれ買うよー。
モニターに手を振るよー。
-----
アバター
2014/11/01 19:33
-----
to:ウマグルイ
超ハッピーな結婚式でした。
競馬は、マシャさん、お友達、愛馬の子供
の頑張れだけ、買いました。
なんと、お友達のお馬さんの複勝に、
3170円ついて、
大黒字ー。

おいしいものをいっぱい食べてきましたー。
さてと、明日の予想をするかなー。
-----
アバター
2014/10/31 08:54
-----
to:ウマグルイ
また、来年ですね。
残念でしたぁ。。。

明日は、son君の結婚式なので、
夢馬、お休みしまーす。
-----
アバター
2014/10/30 09:23
-----
to:ウマグルイ
昨日は、ほんまでっかがずれこんで。
うーん、残念でした。
今日は、もう、あとがない。ですね。
結局、家から、一歩も出ずです。
白菜の日は、いつか?
-----
アバター
2014/10/29 09:38
-----
to:ウマグルイ
残念な試合でした。
今日は、キット。

白菜は、豚さんと煮てもおいしいですよねー。
うちも、白菜豚、しようかなぁ。
キムチも、入れちゃおうかなぁ?
-----
アバター
2014/10/28 12:09
-----
to:ウマグルイ
野球の緊張感、ニコタからも、漂ってきます。
ハラハラ、ドキドキですね。
明日からも、応援、楽しんでねー。
-----
アバター
2014/10/27 16:02
-----
to:ウマグルイ
おとといは、負けて、
昨日は、いっぱい当たりました。
結果収支ゼロでした。
でも、たのしかったぁ。
-----
アバター
2014/10/25 10:32
-----
to:ウマグルイ
まぁるいパドックだねぇ。
手をるふよー。
騎手のお人形さんが、好きです。

今日は、お星さまを観に行ってきます。
-----
アバター
2014/10/24 09:48
-----
to:ウマグルイ
おでん、楽しみだねぇ。
私は、コンビニおでんをたべようかなぁ。
セブンイレブンが、70円なのだ。。。

朝晩、寒いねぇ。
今日は、お洗濯いっぱい。
-----
アバター
2014/10/23 16:26
-----
to:ウマグルイ
お仕事、落ち着いてきて、よかったですねー。
ゆったり、されてくださいねー。

寒いですねー。
本当に、明日から、温かくなるのかなぁ?
腹巻が、離せません。
-----
アバター
2014/10/21 10:04
-----
to:ウマグルイ
霧雨です。
お掃除には、ちょうどいい、お天気です。
-----
アバター
2014/10/20 10:44
-----
to:ウマグルイ
焼肉いいなぁ。
ずいぶん、食べに行ってないです。。。

競馬は、50%でしたぁ。
最近、やっと、お馬さんの名前を聞いて、
聞き覚えのある名前だと、
わかるようになりました。
-----
アバター
2014/10/19 10:30
-----
to:ウマグルイ
阪神、優勝、おめでとー。
今日は、ゆったりですね。

まだ、寝てるかな?
-----
アバター
2014/10/17 10:34
to:ウマグルイ
またまた、忙しくなってしまいましたか。
明日は、お休みできますように。

今週末は、応援するお馬さんが、いっぱい。。。
シルクドリーマーちゃん、がんばれぇ。
-----
アバター
2014/10/16 13:40
-----
to:ウマグルイ
自転車通勤が、つらくなる季節ですね。
手袋、ネックウォーマー等、
しっかり、準備万端。
アバも、マフラーモードに入りました。
-----
アバター
2014/10/15 13:03
-----
to:ウマグルイ
昨日、晴れたのに、
今日は、もう雨。
そして、すっごく、寒いです。
-----
アバター
2014/10/14 10:59
-----
to:ウマグルイ
一歩も、お外に出ませんでした。
昨日は、勝てない頑張れを入れても、
98%。

やっぱ、アバの新聞の効果か?
メイショウマンボ、がんばれぇ~。
-----
アバター
2014/10/13 10:46
-----
to:ウマグルイ
昨日は、なんと、20%
原因は、アバの新聞、持ち忘れ。。。

今日は、もう、当たったよ。
go! go! メイショウマンボ けがなく一周~♪。

京都開催、明日になっちゃったねー。
-----
アバター
2014/10/12 10:17
-----
to:ウマグルイ
秋のお祭りいいですねぇ。
行ってらっしゃーい。
月曜日、心配ですね。
小さくなって、それろー。
-----
アバター
2014/10/11 12:39
-----
to:ウマグルイ
3連休おめでとー。
台風、吹き飛ばしてぇ。

マンボがんばれ。
愛馬も、月曜日出走予定。。。どうなる台風?
-----
アバター
2014/10/10 10:42
-----
to:ウマグルイ
風邪ひかないようにねぇ。
雨のパーセント、微妙ですね。
10%でも、降るし。
50%でも、降らないし。。。
週末の台風が、気になります。
-----
アバター
2014/10/08 23:23
-----
to:ウマグルイ
最近、お月様が、
地球と同等のお星さまに思えてきました。

まぶしくない、生身のお月様を観ることができました。
-----
アバター
2014/10/06 11:26
-----
to:ウマグルイ
凱旋門、ざんねんでした。
録画して、まだ、みていませんが、
きっと、みんな、がんばってくれたでしょう。
遠くまで、ご苦労様です。

土曜日は、130%だったのに、
昨日は、45%

まあまあかなぁ。
-----
アバター
2014/10/05 12:37
-----
to:ウマグルイ
カレー、いいなぁ。
今日は、冷凍スパ。
雨が、ザーザーで、冬眠です。

昨日は、ラーメン食べたよー。
昨日は、130%~。
今日は、一番人気しか、当たっていないので、
赤字ぃ~。

実は、買ったのは、サンカルロの頑張れ、
コパさんは、開運ランチに、
マグロ丼、食べてたよ。
コパ、どうかな?
-----
アバター
2014/10/03 10:08
バーミヤンに行ったのに、ラーメン食べ忘れたー。
アバター
2014/10/03 10:08
-----
to:ウマグルイ
半額いいねぇ。
夜にスーパーにいって、
。。%引きのシールがないと、
買う気がしないです。
スーパーは、2345 まで、開いてまーす。
-----
アバター
2014/10/02 09:54
-----
to:ウマグルイ
週に、1,2回は、ラーメン屋さんに行きます。
おいしいですよねー。

ラーメン、スイカ、カレー、お寿司は、
毎日でも、大丈夫です。
-----
アバター
2014/10/01 10:16
-----
to:ウマグルイ
のんびり、だらだら、いいですよねぇ。
今日は、シャキーンですか?
私は、衣替えをしまーす。
-----
アバター
2014/09/30 09:40
-----
to:ウマグルイ
お仕事、落ち着いて、なによりです。
GⅠシーズンが、始まるのですね。
ローテも、覚えたいなぁ。。。
といいながら、おととい、なんのレースか?
名前も出てきません。
-----
アバター
2014/09/29 15:18
-----
to:ウマグルイ
競馬場、いいですねぇ。
騎手のイベントもあったのかな?
お天気がいいから、ビールが、おいしかったでしょうねぇ。

昨日も、おとといも、限りなく、100%に近い、
赤字でしが。
いい感じです。
-----
アバター
2014/09/27 10:10
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
よく晴れて、涼しいというか、寒いです。
お天気が持てば。。。
星の展望会に行ってきまーす。
-----
アバター
2014/09/26 10:19
-----
to:ウマグルイ
昨日も、暑かったし、
今日も、暑くなりそうです。
そういえば、すごく、雨も降ったんだった。
忘れるくらい、晴れてます。
-----
アバター
2014/09/24 14:21
-----
to:ウマグルイ
お祝い、ありがとー。
ランキングは、めったにないし、
お立ち台は、2度目。
前回は、同着だったので、
ちゃんと、台に乗ったのは、初めてー。

私も、今日は、片づけを。。。
まだ、初めてないです。
-----
アバター
2014/09/22 10:43
-----
to:ウマグルイ
ちょいなら、いいですね。
私も、たくさん、投資していないので、
全部負けても、全場、全レース、複勝、100円分です。
今週は、高級ラーメン代が、もどってきました。
-----
アバター
2014/09/21 21:53
新聞のおかげで、2日とも、黒字だったよぉ。
アバター
2014/09/21 10:50
-----
to:ウマグルイ
昨日は、880円のプラス。
ラーメン、1杯分かな。

今日も、楽しみまーす。
昨日は、午前中が、快調。
午後は、そこそこ。

今日は、まだ、1勝。
-----
アバター
2014/09/20 14:17
(+o+)新聞、もつの、忘れてたー。

-----
to:ウマグルイ
火曜日、休めますようにぃ。
予想のファクターを変えてみました。
絶好調だったり、どん底だったり。
差が、はけしいです。

今日は、好調、すでに、80%~。
-----
アバター
2014/09/18 15:07
私も、土日、新聞を持とうっと。
アバター
2014/09/18 15:07
-----
to:ウマグルイ
お仕事、順調に進みますように。
飛び石、連休、お休みできるといいですねぇ。
-----
アバター
2014/09/17 09:50
-----
to:ウマグルイ
火曜日は、休めるかなぁ?
遅くなりましたね。
ゆっくり、眠れますように。
私は、ねむーい。
-----
アバター
2014/09/15 23:28
-----
to:ウマグルイ
競馬場、いいですねぇ。
昨日は、黒字でした。

今日も、途中から、大井を。。。
こちらも、黒字でしたー。

昨日は、いいお天気で、洗濯も、はかどりました。
今日は、曇りで、軒下に干して、
乾燥機のお世話になりました。

充実した、一日でしたねぇ。
-----
アバター
2014/09/14 10:24
-----
to:ウマグルイ
しゃぶしゃぶ、いいなぁ。
今日は、大井に、
気仙沼のさんまをたべに行く予定~。

昨日は、ぼろぼろ。
今日は、お友達のお馬さんが、穴をあけてくれたので、
好調な、スタートです。
-----
アバター
2014/09/13 10:31
-----
to:ウマグルイ
\(^o^)/お休み、おめでとー。
お疲れ様でした。
3連休、 enjoy!
-----
アバター
2014/09/12 10:05
-----
to:ウマグルイ
虫さんが入るので、
夜は、窓を閉めます。
この涼しい時に、エアコンをかけて、
アイスノンをして、寝てます。

明日、お休みで、ありますようにぃ。
-----
アバター
2014/09/10 09:10
-----
to:ウマグルイ
早めに帰れて、よかったですねぇ。
今日も、早く帰れて、
ゆったりできますようにぃ。
-----
アバター
2014/09/09 14:06
-----
to:ウマグルイ
こちらは、月、観えずでした。
今日は、満月。
見られるかなぁ?
-----
アバター
2014/09/08 09:25
あっ、
夢馬トータル優勝、
\(^o^)/
おめでとう~。
アバター
2014/09/08 09:25
-----
to:ウマグルイ
ベホイミですね。
今日から、また、お疲れ様です。
競馬プラスすごーい。
昨日は、40%でしたぁ。
-----
アバター
2014/09/07 13:50
-----
to:ウマグルイ
昨日は、絶好調でした。
今日は、忙しくて、競馬が観れてないです。
-----
アバター
2014/09/06 10:08
-----
to:ウマグルイ
お疲れ様です。
連休、飛び石は、やすめるのかなぁ?
行ってらっしゃーい。
予想も、当たりますようにぃ。
-----
アバター
2014/09/05 00:00
あー
今日になっちゃったー。

-----
to:ウマグルイ
すぐに、お返事ごめんねー。
結局、雨は、降らなかったのに、
むっしむしでした。

疲れは、たまってないけど、
いつも、眠いよー。
早く寝たいけど、
まだ、寝れなーい。
-----
アバター
2014/09/04 14:19
-----
to:ウマグルイ
雨は、結局、まだ、ふっていないのだけれど。。。
お空が、怪しすぎて、軒下に干してます。

自転車だと、お空、気になりますよね。
こっちは、明日こそ、雨かなぁ?
-----
アバター
2014/09/02 16:36
-----
to:ウマグルイ
今日は、晴れてます。
久々です。
セミが、元気よく鳴いています。
このまま、秋かなぁ?
-----
アバター
2014/09/01 15:17
-----
to:ウマグルイ
競馬しながら、ごろごろ・・・
だれかさんは、
ほぼ毎週ですよぉ。

今日は、雨が、降ったりやんだり、
あまりあわずにすんでます。

いま、けっこう、降ってます。
-----
アバター
2014/08/31 10:53
-----
to:ウマグルイ
飲みすぎですかぁ?
楽しかったんですねぇ。

今日は、ゆったり、競馬してくださーい。
当たりますようにぃ。

今日は、御神本 騎手の応援しまーす。
-----
アバター
2014/08/30 13:21
午前中、不調。
キット、午後、あたりがくるー。

-----
to:ウマグルイ
出勤、お疲れ様です。
今日は、家のお仕事を、ばたばたと。

買い物しまくりで、
家の中が、着々と変化しています。
-----
アバター
2014/08/28 23:20
-----
to:ウマグルイ
涼しい日が、続いてます。
寒いくらいです。

8月に、長そでって、
今まで、着たことあるかなぁ?
-----
アバター
2014/08/28 13:44
-----
to:ウマグルイ
お盆休みの、しわよせが、
なかなか、消えませんね。
そうそう、
仕事があるのは、ありがたいです。

でも、ほどほどが、いいですよねー。
-----
アバター
2014/08/27 09:29
-----
to:ウマグルイ
バタバタが、早くおさまるといいですね。
昨日は、歯医者に行ったので、
帰って来てから、バタバタしてました。
いつもと、違うスケジュールだと、
落ち着かないです。
-----
アバター
2014/08/26 15:27
-----
to:ウマグルイ
今日は、小雨。
歯医者から帰ってきたら、降りだして、
ラッキー。
昨日も、行き帰りは、雨にあわず。。。

甲子園、終わっちゃいましたねー。
おとうちゃんは、群馬出身で、
高崎を負かした、桐蔭が勝ったから、
まあ、しょうがないかな。

夏も、終わりかなぁ?
今日は、涼しいです。
-----
アバター
2014/08/25 13:20
-----
to:ウマグルイ
昨日は、北村友一騎手の応援のおかげで、
なんとか、まあまあ、の結果でした。

ハープスターは、応援してたけど、
馬券は、買ってなくて、
儲からなかったけど、
いい、レースでした。

また、来週、がんばりましょう~。
-----
アバター
2014/08/24 10:59
-----
to:ウマグルイ
今日も、競馬、がんばれー。
北村友一さんを応援したら、
予想の∈・^ミ ヒヒィーン馬が、穴をあけたのに、
とりそこねたー。
-----
アバター
2014/08/23 13:03
-----
to:ウマグルイ
お盆のお仕事が、たまっちゃったのかなぁ。
おつです。
今日も、おつかれさまです。
こちらは、久々に、雨が降り始めました。
-----
アバター
2014/08/21 13:51
-----
to:ウマグルイ
残業、お疲れ様でした。
私は、筋肉痛が、残っています。
もう少し、運動の頻度を増やさないと。。。
-----
アバター
2014/08/20 20:43
-----
to:ウマグルイ
もう、ばりばり通常モードですね。
今日は、ひさびさの、gym で、
途中で、筋肉痛で、足が、ぷるぷるでした。
-----
アバター
2014/08/19 09:50
-----
to:ウマグルイ
休み明けの、1日目は、みなさん、お疲れかな?
今日は、普通にもどったかな?
-----
アバター
2014/08/18 10:31
-----
to:ウマグルイ
お仕事、モード、戻ってますかぁ?
今週末は、地元で、花火です。
人が、いっぱいだから、
観られるかな?
晴れるといいな。
音も、いいよねー。
-----
アバター
2014/08/17 10:57
-----
to:ウマグルイ
昨日は、雨っぽかったので、
大井をやめて、
温泉に行っちゃいましたー。
最後のお休み、ゆったりねー。
-----
アバター
2014/08/16 10:19
100になりそうなので、
一個、さがりましたぁ。

-----
to:ウマグルイ
坂の上の見晴らしのいいところに、
いらっしゃるのですね。
ご実家のみなさん、集合で、ごちそう。
いいですねぇ。
-----
アバター
2013/04/02 23:48
おめでとうございます^^
アバター
2013/03/30 17:35

やったね!

おめでとうございます。


これを契機に上昇カーブを、、、。。
アバター
2013/03/30 00:48
JRA-VAN 交流戦のメール欲しいよねぇ。

知っていた、マシャさんは、すごい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.