Nicotto Town



MerryChristmas

あのぉ~皆様のところにサンタクロースさんきましたかあ?

あの~うちねぇまだ来てないんです。
道に迷ってるのかそれともうちに来る前に川に落としちゃったとか・・・(´;ω;`)。
毎年よいこにして楽しみに待ってるんだけど届いたためしないんだ。

昨日寝て今日起きたら枕元になかったので今日寝て明日起きたら枕元においてあるかな?

なかったら・・・(´;ω;`)。

アバター
2019/12/26 16:17
>>かんちゃん
そうなのよ~うちの近くに直角カーブあるのでえそれで曲がりきらなかったのかも~~~
でも今日の新聞に載ってなくてえ。
あれなのかな~新聞屋さんに事故ったこと載せないでええっていってたのかも~~~(*´▽`*)。
アバター
2019/12/26 02:48
いま サンタの会で(どんな会?w) まいちゃんちに 行く予定だったサンタ
ソリの運転ミスで 電信棒に激突したらしいよおおお><;
サンタさん はなぢ ぶーーーで ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  らしいいよおお><;
何かね サンタいわく まいちゃんちの周辺は コーナーリングが難しく しかも サンタは 慌てていて
毎年 電信棒に 激突wwww ( ´゚д゚`)アチャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.