Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 10

よかったらどうぞ

アバター
2024/01/11 21:46
ばんはぁっす、鏡割りですねぇ。
お餅は好きですよ。
以前に福島の五色沼に行った時に近くのレストランで食後のデザートにとずんだ餅を注文したんだよ。
京都で食べるずんだ餅って直径3~4cmのが2個ぐらいですやん。
デザートにはちょうどいい大きさだと思って嫁とぶんで2皿注文したんだよ。
出てきたのが肉厚の直径5~6cmの餅二個でずんだ餡がたっぷり山盛りのずんだ餅が2皿・・・
貧乏性だし出されたのは食べる主義だから胃袋死んだよww
五色沼も綺麗だったけど思い出的にはずんだ餅の思い出が一番だよwww
アバター
2023/12/25 17:25
え~~~っとな。メリーって意味は楽しいとか陽気って意味が含まれてるんだよねぇ。
楽しいキリストの誕生日とか陽気にキリストの誕生日を祝おってことだよ思うよ。
ちなみに僕は弘法大師の真言だよ、南無大師遍照金剛ですよ。
アバター
2023/12/24 10:20
ニュースでやってたよねぇ、吉野の奥で上北山村の池は腹ダムサイトの国道だねぇ。
バイクで吉野から池原行って十津川抜けて五條市ってツーリングコースだったんだよね。
以前は車が少なくて走りやすかった道だよ。
しかし、がけ崩れって大変なことになってるんだねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.