Nicotto Town



Windowsupdate 20H2→21H1

Windowsupdateのボタン押したら

新しい機能が使えますって書かれてて21H1が来てました。
昨年出た20H2は12月中旬に降りてきて今年の5月11日にサポートが切れるとのことでそれまでにやればいいかって放置してたのですが3月13日にやろうと思ってやったはいいものの結局12時間かかるという

アバター
2021/06/26 11:12
>>アールっちさん
焼いてないのはあれよねーーー
モスは私も3年前に行ったきり行ってないなあ
マック私最近さハンバーガーとチキンクリスプ(どっちも110円)にハマってるよー
シンプルでさすごく好きなの
今まではてりやきとチーズバーガーって感じだったんだけど最近シンプルなの選ぶなあ^^
アバター
2021/06/26 10:42
この前、モスバーガー5年ぶりに買いに行ったんじゃけど、

パン前のやつじゃなくてしかも焼いてないし、そのまま具を挟んだ感じだったんじゃ
美味しくなかったんよっっヽ(`Д´)ノプンプン
作る人によって味が変わるのってどうなんかねっっ

なので、マクドナルドしか買わないことにしたんじゃ~
アバター
2021/05/20 08:44
>>銀座dollさん
そういや昨日21H1が使えますよって来てましたよ!
サポートが2022年12月13日まで伸びましたあ!
アバター
2021/05/19 19:30
こんばんは

え~全く無知能www
なんかあったような~毎回無視してるような~w
よく見てみよう~とww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.