Nicotto Town



御中元

私毎年自分に御中元・御歳暮贈る人なんです

というのも誰かに贈るところがないので…
まぁ頑張った自分にご褒美ですかね!

一応髙島屋さんと三越伊勢丹さんと大丸松坂屋さんのカードを持ってましてポイントもたまるしいいかなと^^

今回は髙島屋さんをチョイスしました
選んだ品物は

レタンプリュス 夏のヴェリーヌセレクション(ガトーベーシュ・ペーシュエ マングー・ペーシュ エ フロマージュ)

こちらのレタンプリュスは千葉県流山市にある洋菓子屋さんですね
この商品は髙島屋限定なんだとか

あともう一品は

愛媛みかんシャリー(伊予柑・ブラッドオレンジ・河内晩柑・清見タンゴール・夏みかん・はれひめ)

こちらは愛媛県にある田那部青果さんの逸品です
田那部青果さんはご当地おやつグランプリ―2011にて全国グランプリ―となった「ちゅうちゅうゼリー」で有名なところなんですね

みかんシャリーをいただいてみましたがすごく清涼感合ってしかも結構入っててボリュームありました
すごく食べ応えありますね

ここでは写真は載せれないみたいなので残念ですが気になった方はぜひ調べてみてくださいね

アバター
2021/10/01 21:09
お値段もよさそうで。でも面白いですね。それに本と美味しそう。
アバター
2021/09/06 09:21
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/07/28 12:33
>>みかくとうさん
毎日暑い日が続きますがお互い体に気を付けながら乗り切りましょうね!
アバター
2021/07/28 12:00
美味しく食べて
暑さを乗り切りましょう
アバター
2021/07/27 15:36
>>アールっちさん
おおお届くの楽しみですね~
なんか御歳暮とか御中元シーズンってなかなかお目にかかれない品々があったりまたいろいろなところで紹介されてて思わずって思うときもありますし
頼んだ時のワクワク感と受け取ったときのワクワクそして食するときのワクワク
最高ですね^^
アバター
2021/07/27 15:30
自分にお歳暮いいね~

おいらもやってみようかな~^^
って、昨日、下野さんのアーティストD楽天でポチりましたっ(∀`*ゞ)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.