Nicotto Town



最近暑くな~い?


徐々に初夏に近づいてきてるなあと思ふ今日この頃

梅雨時期間近
雨が続くのは苦手ですけど食物にとっては恵の雨になるといいですね
ほどよく降ってほしいです
土砂降りは困りますよ?つって

暑いときはかき氷?それともアイスクリーム?
私はどっちも好きですけどかき氷食べると頭がきーんとなるので爽やクーリッシュみたいなやつをよくいただきますね
でもすぐにのど乾いちゃう…汗



アバター
2022/08/15 19:23
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎暑い日は冷やしうどんサラダ≠( ̄-( ̄)モグモグ
アバター
2022/06/27 04:33
今からこんなに暑いと、来月になったらどうなるのでしょ?
気温40ºC まで上昇したりして…たまりませんわ.
アバター
2022/04/29 15:35
気温差が激しいから、昨日はエアコン欲しかった、きょうはストーブか?!って
極端だけど、あるある・・ですよね。

夏は苦手じゃ~
すごく暑い時は、やっぱり、かき氷で、涼を取る!

チト、暑いな~の時は、アイスクリームだけど・・・

ウ~ン、「爽」が好きなのです。

あれって、マジで爽快!(^o^)

よく名前つけたな~って感心。

かき氷は、頭キーーンってなるよぉ~

ゆっくり食べるといいらしいけど、
暑い時は、夢中で食べちゃうものね。
アバター
2022/04/29 11:45
キーン
私も良くなっちやいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.