Nicotto Town



夏の日の1993

YOUTUBEを流してたらこの曲が流れてきました

1993年
私が中学2年生、14歳の時ですね
この曲が発売されたのが1993年4月21日ってことなので正確には13歳だったんですよね

この時期の夏はまだからっとした夏だったように思いますね
今みたいにゲリラ豪雨じゃなくて夕立みたいな

今は本当に暑いですし熱中症も昔もあったのでしょうけど今ほどではなかったように思います

1993年ということはバブルがはじけた後かな

曲を聞いていて懐かしい気分になりました

アバター
2023/08/31 15:31
おぉ~懐かしいですな~

最近、おいらはYouTube動画で金妻見てますっ
これもまた懐かしや~ってもおいらこどもだったから見てなかったのねっ
今見れるなんて世の中便利になったもんだよっ
アバター
2023/08/27 10:55
それに、空調環境に慣れ過ぎたためか、今では25度を超えると学生や高齢者に熱中症患者が出始めますね。
当時では考えられなかったことでしょう。
1993年というと、Jリーグがスタートした年ですね。
アバター
2023/08/26 23:38
うわっ!懐かしい~
車乗って聞いてたわ~( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.