Nicotto Town



しまった(+_+)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.37cm
イワナ
1
19.12cm
バケツ
1
27.05cm
ハクレン
1
84.18cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
9.60cm
2014/06/28 13:59

七夕飾りの入った真珠釣ったのに売ってしまった~~(+_+)
でもハクレン水槽持って帰ったからいいかぁ!!

アバター
2014/06/29 08:30
玲花さんへ。
いつもコメントありがとう!(^^)!

今日とうとう又七夕飾りの真珠を釣りました~~。
今度は持って帰りました。かわいい水槽を買って(*^_^*)

玲花さんもレア魚?を売ったことがあるのでしょうか。
お互い気を付けましょう!
アバター
2014/06/29 08:28
ぴのっちへ
難しいと言えば難しいかな。
気分で出来が左右されるというか
油断すると逃げられます。(^_^;)
でも、今日また七夕飾りの真珠が釣れたから今度は
持って帰ったよ!(^^)!
アバター
2014/06/28 23:38
売っちゃうの、よくあるよくあるよくありますっ!
また釣ればいいじゃないですか大丈夫っ!
アバター
2014/06/28 16:12
何やら難しいゲームをしてるねんなぁ~。(^_^;)

私もゲームのルールさえ理解不能やわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.