Nicotto Town



夏に食べたいもの

土用の丑の日は終わったからうなぎのことはかけないなあ(^_^;)
でも、食べなかったけどね。

日本産は高いし、中国産は最近テレビで問題になってるし。。

浜名湖のうなぎを食べたい!
死ぬ前にいっぺんでいいから。。。

あとハーゲンダッツのアイス。
高いからめったとかえない。

おまけに太る。。。。

あとは、季節を無視して伊勢海老とか
あわびとか。。。

よだれが出てきたよ(^_^;)

アバター
2014/08/01 21:46
ごまさん。いつもコメントありがとう<m(__)m>
ハーゲンダッツは薬局で売ってるの見ると安い時ありますね。
スーパーでも3割引きとかで売ってますね。
私は値段というか家に帰る間に溶けるのでそれを考えると買って帰れないです。
ウナギもアイスも同じ日に食べたの?
アバター
2014/07/30 23:41
この前の土曜日にウナギとハーゲンダッツ買って帰ったばかりです。
ちょうどハーゲンダッツ安かったんですよ。
そんなときしか買いません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.