Nicotto Town



イベント各種そろそろ後半 と言うか終了が近いです


二コ店イベント 後19食で 完売終了

ガーデンイベントは 出足も遅く 開花切り取りできてなくて 足りなさそう。。
P種買うか 4月に入って決めたいです

色がちゃの猫 プレ交換していただきました ありがとうございました
今回1番のお気に入りでした それも人様がコーデしたの見て
ああ 可愛い と欲しくなった後出しでした(;^_^A

昨夜からのパンネタ作り 朝にふっくら 醗酵
2次醗酵とかも 時間が掛かったわ
ふっくらいい加減の焦げ具合 味も美味しい!!

また クリームチーズ乗せて食べたのが美味しかったです
乗せたクリームチーズが美味しすぎて 
クロワッサン作り そんなに頑張らなくても 
クリームチーズがあれば どんなパンも美味しいかもと (;^_^A



アバター
2024/03/28 23:42
クロワッサンは、バターを層に入れるが難しそうですね・・
バターの種類でも味に変化があるそうだし、楽しそうですね~^^
アバター
2024/03/28 21:40
バターが命です いいの使うと全然番う物に
アバター
2024/03/28 21:02
イベントクリアしてますね。おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
クリームチーズ、好きです。
ダメダメって思いながら、ついたくさん食べてしまいます。
アバター
2024/03/28 15:12
クロワッサン焼いたんですね。
パン作り凄いです!
食べたくなりましたww

イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/03/28 14:34
パンの良い香りがして来そうです♪
お疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.