Nicotto Town



昨日

朝早くからゲーセンで友達と待ち合わせ。
少し買い物してから別の友達の家に向かいました。
途中、ゲーセンでガンシューティングを付き合ってきました。
5感でビビリ度を検出しながら遊ぶもので、ラストまでいきました。
100円が2人でなんぼ使ったか知らないけど楽しかった~

友達の家で遊んでいたら夜の9時くらいだったのでそれから帰宅。
帰る途中何か寒いかと思いや腕の疲れでした(^_^;)
ガンシューティングのやりすぎですね。

家に戻ったのが10時くらいでPCは使えず残念。
でも楽しかったから良かったです。

買い物はマクロス1番くじのF賞のブックレットを300円でゲット!
きゅんキャラはかなり置いてあり、2個買いましたが2個ともシークレット!
なんで沢山ある中同じのが2個だったんだろう?しかもシークレット(笑)
友達に1個あげて満足。

疲れましたがいい1日でした。
そして今日は寝ます。

おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.