Nicotto Town



やっぱり


エヴァQ好調みたいですね。
まだ見てないけど(^_^;)

15日から大入という事でポストカードが配布されるみたいです。
第1弾はアスカらしいです。
大2弾は29日からだそうです。
合計4種類あるみたいですよ。

年末年始もエヴァですな。

ちなみに14日あたりにでも見にいこうかな。

アバター
2012/12/15 22:03
うんうん。言いたがりだからw
2chにあったんだけど、冬月が、シンジに「31手できみの詰みだ」
っていってたでしょ?
あの31分後にカヲルが死ぬシーンがくるそうな!だから、「きみの罪だ」
になるんだって!
もう1回いって時間計りたくてw

エヴァファン見てるよwおもしろいよね♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2012/12/15 20:40
さぎささん>ここですか?
        確かにヴンダーかこいいですね。
        今回も謎だらけでしたし。
        将棋のシーンは秘密あるのですかね(^_^;)。
        シンジ君は母親のお顔を知ったとか?
        今までのシリーズでは知らなかったから。
アバター
2012/12/15 12:31
ここにコメするじょw

皆エヴァショックから、ヴンダーのかっこ良さと宇多田の歌だけで耐えてますw
そうそう、ただ言いたい子ネタなんだけどニクイ子ネタだったから是非発言
したいんだけれども、(←やっかいでごめんなさいw)

冬月とシンジが将棋打ってた秘密知ってます??
私これ聞いて、確かめたくてもう1回いや2回でも観に行きたくなりました!
アバター
2012/12/13 22:28
なぎささん>明日仕事後に行ってきます(^_^)/
アバター
2012/12/13 21:25
行くの?行っちゃうの?
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

感想かいてね??
アバター
2012/12/13 20:56
なぎささん>明日見に行ってきます。
アバター
2012/12/13 10:05
そうなの~w
え~もう1回観にいこうかな~。

でも4種類・・。
HP行って来るか・・・。
アバター
2012/12/11 21:30
ごま♪さん>見れるといいですね^^
アバター
2012/12/11 20:10
僕も見に行きたいです。
大入袋~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.