Nicotto Town



今年の

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

うちは癒せるのだろうか?

今年もよろしくお願いします。

今日は初詣に行きましたが、例年より少し時間が遅くに出ました。
そしたら、いつもより参拝列が長いではありませんか。
寒さをこらえて自分の番で振り返ると列が長くなっていました。
驚きましたよ(>_<)。
参拝後は電車で近くの百貨店をグルグルを回り、散策。
欲しいものは無かったのですが、帰りに嫁さんに軍手を買ってもらいました。
使い勝手がいいので軍手です(^_^)。
少し疲れましたが楽しい1日でした。

アバター
2013/01/01 20:36
ごま♪さん>こちらこそお世話になりました。
        今年もよろしくです(^_^)/
アバター
2013/01/01 20:35
旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.