Nicotto Town



のんびり


今日はついに回転寿司に行ってきました(>_<)
久しぶりです。
近所では有名で、昔からやってる店です。
ネタは普通のものが多く、変り種とかはあまりしません。
でも、たまに行きたくなります。

そんな今日は帰りにコンビニで1番くじを600円で2回、嫁さん1回で計3回。
通常800円ですが、600円と後で気がつきビックリでした。

その後、ゲーセンでのんびり遊んで楽しい1日でした。
明日から月末に向け忙しいですが、頑張りますよ(^_^)/

アバター
2013/01/30 20:31
ルッチさん>ありがとう。
        のんびりしました^^
        1番くじはNANOHA2ndのG賞3個です。
        キャラがダブリなしでいい感じでしたよ。
アバター
2013/01/30 15:12
ブログ広場からです♪
回転寿司~♪に~ゲーセン~♪
のんびり遊べて良かったですね(^ー^)
1番くじ…気になりますぅ~(^^;
ステキ☆ぽちっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.