Nicotto Town



イチゴ


昨日から嫁さんがダウン気味だったので今日の帰りにイチゴを買ってきました。

奈良産のものです。

久しぶりだなぁって思いながら食べてました。

食べやすくて好評でした。

大粒で甘かったです。

果物屋さんのイチゴは感動でした(^_^)/

アバター
2013/02/08 21:27
かまど猫さん>そうそう大粒のイチゴって房の方から食べると美味しさUPしますよね^^。
アバター
2013/02/08 19:41
苺はビタミンたっぷりで、
甘いから元気がでそうですね。
素敵なお土産ですね(^^)
大きな粒の方が食べやすいですよね。
アバター
2013/02/05 21:14
ルッチさん>大粒イチゴ甘くてサイコーです。
        まだ家にあります(^_^)/
アバター
2013/02/05 21:13
なぎささん>すっかり元気になりました。
        ありがとう!
        果物屋さんのは凄いです。
アバター
2013/02/05 13:49
まっきーさん…優しい~☆
愛のパワーですぐに良くなるといいですね(*^^*)

大粒のイチゴ…美味しそう~♪
私も食べたい(^q^)
アバター
2013/02/05 10:05
そうそう、果物屋さんの果物っておいしいですよね(ノ∀`●)ポッ

奥さん具合はいかかですか?
ビタミンCとって元気になってくれるといいですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.