Nicotto Town



バン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
順位 大きさ
3位 ガーベラ【白】 14.68cm

初のお立ち台です。
まさかの3位ですよ。
びっくりした~。
でも嬉しいです。
こんな事もあるんですね。

アバター
2013/03/31 17:47
なぎささん>ウンウン持って行って~(^_^)/
アバター
2013/03/31 12:14
おぉぉ才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

すごい!!

まだお立ち台立ったことないです~
幸運わけてもらおう♫
アバター
2013/03/30 22:02
ルッチさん>ありがとう。偶然ですよ。
        初めてのガーベラで3位ってギビナーズラックってやつ?(笑)
        ルッチさんも乗れるといいですね、お立ち台(^_^)/
アバター
2013/03/30 21:59
ナミさん>まさかのお立ち台ww
       嬉しいねぇ。
アバター
2013/03/30 15:53
おぉ~3位ですか~\(^o^)/
おめでとぉです☆
1度でいいから~お立ち台に立ちたいなぁ~♪
まぁ~道のり 遠し!ですけどね( ̄▽ ̄;)クスン…
アバター
2013/03/30 12:31
おおおおおおおおおおお!!(◎-◎;)!!
三位ではないですか!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン嬉しいよね~お立ち台www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.