Nicotto Town



買い物


本日はお気に入りのお店で帽子を買ってもらいました。

うちは頭がデカイらしく、LLサイズなので普通の帽子が痛いのです。

そして帽子を被るのが好きで、数はそんなに持ってません。

去年から嫁さんから「帽子買ってもいいよ」という券を貰いました。

朝は天気で昼頃から悪くなるみたいで早目に移動です。

春物の帽子を探して店内を見るともう夏模様でした。

店員さんと話をしてハンチングをチョイス。

今まで被ったことのない色でしたが、普通に合ってビックリでした。

気になる値段は・・・。

買ってもイイヨ!のGOサイン!

ヤッターと買って貰い町をウロウロしてランチタイム。

通りすがりのお店でパスタセットを食べました。

地鶏のミンチ、トマトソース。

なかなかいい感じで、程よい食感で美味しかったです。

天気を気にしながら家に帰宅。

何とか雨は大丈夫でした。

これから新しい帽子で気分もご機嫌です。

また行きたいなぁ。

アバター
2013/04/20 23:16
何か新しい物を身につけると

気分一新で前向きになれるような

気がしますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.