Nicotto Town



バカヤロー!


皆さん元気ですかー!
会社が儲からなくて給料が下がりました。バカヤロー!
来年から消費税が8%ですか?バカヤロー!
再来年からには10%ですか?バカヤロー!
偉いさんは貧困層を何と思ってるんだ!バカヤロー!
電気代も上がってるんだぞ!バカヤロー!

アバター
2013/06/28 23:21
こんばんはー
ウチの仕事場も材料費とか…上がって…
厳しいっす(;´Д`)
アバター
2013/06/24 19:07
ですよね~住民税も上がっています(><)
アバター
2013/06/06 09:16
ガス代もあがる一方だ!!うおーー

小麦粉の値段があがってパン&パスタの値段もあがった!!うおーー
アバター
2013/06/05 23:37
食物油もかなり値上げがあるらしいです。
きつい世の中ですね。
アベノミクスの効果は下まで降りてこないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.