Nicotto Town



近況

この間、仕事で足を使って踏ん張ったせいか膝が痛くなりました。
階段を上り下りが辛くなってきました。
それで昨日整骨院に行って来ました。
予想通り周りの筋肉が張っていますよって先生。
やっぱりかいって感じです。
とりあえず電気と矯正で何とかなってます。
今日はまだ痛く感じますので暫くは仕事帰りに通院かな。

アバター
2013/07/26 20:47
お久しぶりですー

膝とか肘が痛い時に天気わるくなったりすると
かなりキますよね…
おだいじに!
アバター
2013/07/18 09:07
膝はなかなか治らないので、お大事にゆっくりと静養してください♫

膝が痛いとかお年寄りか!って昔は思っていたけど、
最近はそろそろグルコサミンかな~って思いますwwww
アバター
2013/07/17 23:59
あらら・・・
膝が痛いのはつらいですね。
お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.