Nicotto Town



眠い

今朝3時位に目が覚めてしまい、1時間位寝れませんでした。
仕方がないのでエヴァウェハースを食べてようやく寝ました。
起床は6時ですが眠たいが尾を引いてしまい、そのままズルズルと
出勤。
仕事中も始終眠たくて目がショボンです。
今日は早めに寝ます。

アバター
2014/01/15 22:05
あらら。
夜中に目が覚めると熟睡できないですよね。
今日は早めに休んでください。
アバター
2014/01/15 21:33
一回目が覚めちゃうと寝れなくなっちゃうんじゃないかと思い込んで
また心配になって逆にまた眠れなくなっちゃうよねー><

寝れるときにぐっすり寝れるといいですねー❤
エヴァウェハース、何のカードがあたったんだろっっ?wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.