Nicotto Town



今年も


6月に人間ドックへ行き、潜便血と言われ

腸内検査行って来ました。

今年は2Lの下剤を飲んでも全てでなかった。

仕方なく少し腸内に残ったまま検査へ・・・

内視鏡による画面は黄色い海をダイブしてました。

大腸の奥までカメラが入り、バックしながら撮影です。

ポリープはありましたが良性で問題なし。

ついでに胃カメラも追加しました。

こちらの方が早かった~(>_<)

わずか30分位で終わりました。

1日かかりましたが異常なしでした。

今年も頑張るぞい!

アバター
2016/08/04 20:26
ごまさん>大丈夫ですよ。ダラダラしてたら終わりますから(笑)
     40を過ぎたら1度は診てもらう事をオススメします。
アバター
2016/08/04 20:24
ルアさん>コメント有難う(>_<)
     大きな潰瘍って大丈夫ですか?
     無理なく、ゆっくり行きましょう。
アバター
2016/08/04 08:17
おおおおー
よかったです。
僕はまだ胃カメラと大腸カメラ未経験です。
怖いなぁ~
アバター
2016/08/03 22:50
こんばんは~♪
お見掛けです( *´艸`)

私も先日胃カメラ飲みましたよ~
全麻だったので起きたら終わってましたが
大きな潰瘍が見つかって愕然としてます…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.