Nicotto Town



えべっさん


今日から商売繁盛の戎まつりです。

とは知らず大阪日本橋に買い物にGO!

現在カードゲームのヴァイスシュバルツをやっており、

その単品カードを探して一人で放浪。

午前中に何とかカードが揃い、昼ご飯へ。

難波方面は人が多いと思い、いざ反対側へ。

色々と散策しましたが、個人店のカフェを発見!

何かいい感じで、のんびり出来ました(^^)/

場所は中途半端ですが、でんでんタウン外れの

cafe forestaさんです。

今日はロコモコ+紅茶ポット付きを頼みました。

フレーバーでオリエンタルバカンスというフルーティで

南国気分を堪能出来ました。

店内はゆっくりスペースで日本橋とは別空間でしたよ。

かなり気に入りました。

大阪日本橋に来た時は少し足を延ばして少しティータイムを

皆さんも過ごしてみて下さいね。

アバター
2017/01/10 21:54
ごま♪さん>本場はえらい人たらけやでぇ(^◇^)
アバター
2017/01/09 22:40
おおおおー
本場へ行ってみたいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.