Nicotto Town



地震が・・・


今朝8時頃に地震が発生してびっくらしたよ。

その時は職場に着いて仕事の準備をしようとしてました。

急にドスン!ガタガタ!!

ヤバイ!避難や!

社前に集合して身の確保をしました。

通勤時間でもあり、会社に到着する人もいました。

ウチは大阪の真ん中辺りです。

家に連絡して嫁さんの無事を確認して一安心しました。

北側はえらい事になってしまい、電車が大変な人もいました。

千葉、群馬、大阪とたて続けての地震。

これからどうなるやれ、心配です。

携帯の地震速報も揺れてからでは意味がありませんわ^^;

もう勘弁して~(;^ω^)

アバター
2018/06/19 22:51
ごま♪さん>ありがとうございます。
      明日の雨でどの位影響が出るかが気になります。
アバター
2018/06/19 22:06
大丈夫でしたか。
心配してましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.