Nicotto Town



楽しかった


昨日は久しぶりにハムスターを見に行きました。

ペットショップをうろうろしましたが、ゴールデンは寝てましたね。

ジャンガリーはそこそこ起きていて、毛づくろいやエサを食べてました。

ゴールデンが見たかったのでが、寝ていたので一旦コーヒーを飲みに行って仕切り直しです。

その頃には昼をまわっていてので、少しでだけ見れました。

寝起きの伸び~を見れたのが幸せでした。

癒されますね。

ハムスターは昔ゴールデンを飼っていました。

最近はペットショップに行く機会もなく殺伐としてました。

あの小さな手をグーパーするのを見に行けて満足でした。

癒しは大事ですね。

また見に行きたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.