Nicotto Town



行って来ましたよ。


昨日は昼から電車に揺られて映画館へ。

金曜からの映画「未来のミライ」です。

甘えん坊のくんちゃん。
4歳の男児が未来から来た妹のミライちゃんと出会って家族や愛に触れる物語。

非常に楽しかったです。
男の子としても、また家族(親、祖父母とか)からの見方とか。
見る人によって受け取る印象も色々だと思う。

僕は自分と重ねて見てましたね。

もう1度は見たい映画です。

この夏に家族、子供と一緒楽しめますよ。

アバター
2018/07/25 23:15
イチゴさん>僕はもう1度見に行きたいです。
アバター
2018/07/25 10:14
これもとても気になりますo(^-^o)♪いつか観たいです♪
アバター
2018/07/23 22:19
レモンリーフさん>是非見て下さい。
どなたでも楽しめる夏の映画です。
映画を見てパンフレットを見ると楽しさ倍増ですよ。

蓮ちゃん>家族で見るのも良いと思います。
いい思い出になると思いますよ(^^)/
アバター
2018/07/22 21:49
楽しそうな映画ですね♫
最近 映画を見ていないのですが
家族で映画に行くのはいい思い出になりますね^^
アバター
2018/07/22 20:58
へーなんだか興味をそそります( ◠‿◠ )
是非みてみたいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.