Nicotto Town



作ってみた


一番くじでガンプラのコアファイターを作ってみました。

F賞ですが、お手軽で普通に組立ても楽しい。

しかもシールが付いて貼るとよりカッコイイ。

スミ入れをして少し引き締まった感にしてみました。

久し振りに楽しくガンプラで遊んで嬉しかった(>_<)。

明日からまた仕事、頑張るぞい!

アバター
2018/08/27 22:08
イチゴさん>最近はスミ入れペンというアイテムがあって溝に沿って塗る物があります。
はみ出たら指とか綿棒で拭き取ればハイ完成。
アバター
2018/08/27 05:22
スミ入れってどんなんだろうと思って調べてみました(^^)まっきーさん細かい作業得意そうですね(=´∀`)♪

暑いですから体に気を付けて下さい>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.