Nicotto Town



ガンゲイルオンライン


一番くじ行って来ました(^^)/

今回は2回にするか3回にするかを迷って3回引きました。

賞はA、B、Cの3種類ですので末賞はCになります。

結果はC、C、からのAをゲットしました(>_<)。

個人的にはBの色紙が欲しかったのですが、まさかのA賞で満足!

良く出来たレンのフィギュア!!

家に帰ったらどこに飾るか頭を抱えております(;^ω^)。

これを機にディスプレイを変更しようかな。

アバター
2018/09/03 22:37
イチゴさん>訪問ありがとうございます。
レンは動いている姿が好きですね。C賞のラバーストラップもレンが出たので今度着けてみようかな。
アバター
2018/09/03 22:03
ガンゲイルオンライン、気になって検索してみたら絵柄が可愛かったです(о´∀`о)♪レンという子も可愛いですね^ - ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.