Nicotto Town



やれやれだぜ

おはようございます。お疲れ様です。

今朝はいつも通りに出勤。

これが8時30分スタートで9時に緊急集合。

台風の為、皆さん帰りさいとの通達。

仕方なく帰って来ましたが気持ちが消化不良です(*_*)

無駄に汗をかきましたね(;^ω^)

それで土曜日に振り替え出勤とかあり得ないし・・

アバター
2018/09/04 22:57
イチゴさん>無事に帰って来ただけ良しとしましょう。
明日はどうなってるかな(;^ω^)

まうさん>はじめまして。切り替え大事ですよね。
今月は3連休が2回あるので、そちらに期待してます。

ゆぴさん>はじめまして。出勤しただけ損でしたね。
これではブラック企業や(*_*)
アバター
2018/09/04 19:04
振り替え出勤だなんて?!
なんだか損しちゃった気分ですよね(;^_^A
アバター
2018/09/04 13:25
土曜日に振り替え出勤とは
辛いけど!!気持ち切り替えて行きましょう!!
アバター
2018/09/04 12:11
ええ〜(;_;)それはもやもやしちゃいますね(><)毎日お疲れ様です( ; ; )

でも無事に帰ったようで、そこは安心ですね(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.