Nicotto Town



お外はΣ(゚□゚;)


夕方予定通り病院へ行ったのですが、外の景色は酷かった。

木が根っこから倒れてたり、信号機が斜めに向いてたりと、あり得ない。

行きつけの薬局はガラスが割れてた為閉店。

違う薬局へ行きました。

結果的ですが行きつけを2か所にしておいて良かったです。

何とか薬は手に入り、帰宅途中の商店街が真っ暗。

そう、停電していた模様。

これも部分的な地域だったみたいで怖かった~(;^ω^)

コンビニも何店か台風の為休業の紙が貼ってました。

明日は大丈夫かな?

アバター
2018/09/05 23:27
まうさん>ありがとうございます。
僕の地域は大丈夫ですよ。今は心身共に大丈夫(^^)/

イチゴさん>テレビでびっくらしたよ(;^ω^)
今朝から通常運転です。
アバター
2018/09/05 11:21
ひいい(><)被害が凄そうですね(T_T)
怖いし不安ですよね(O_O)ニュースを観たらびっくりしました(><)

大変な時に病院、お疲れ様でした(^^)
アバター
2018/09/05 05:39
(*゚◇゚)アレレ…大変でしたね。。

停電になると明かりが無いだけでも
心が不安になりそうだし
蒸し暑いだろうし
とにかく!!身の安全を!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.