Nicotto Town



ゆっくりと


週末にスターバックスへお茶しに行った来ました(*^▽^*)。

対面式のロングカウンターの真ん中で嫁さんとくつろいでいました。

嫁さんの奥にオジサンが一人コーヒー。

これはいいですが、何気に足の裏をこっちに向けたのです。
素足です。

どうしても視界に入ってしまって気になりましたよ。

しかも今度はその足裏を手でいじり始めたではないですか。

その後はその手で書類らしき物を触ってましたし。

家じゃないんだからねぇ(;^ω^)。

その日はカボチャのトルティーヤをもぐもぐ( *´艸`)

カボチャとサツマイモの甘さが美味しかった~。

アバター
2018/09/12 20:41
イチゴさん>カボチャはオススメですよ(^^)/
機会があれば食べてみて下さいね。

まうさん>いましたよ。スタバ美味しいですね(*^▽^*)
デカフェが頼めるのが嬉しいです♪
アバター
2018/09/11 22:30
お店なのに自宅にいるかのような解放感溢れた人
いますよねฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ

スタバ美味しいよね♪
アバター
2018/09/11 00:38
カボチャのトルティーヤ美味しそう(^^)食べてみたいです♪

オジサン、何故素足だったんでしょう(*_*)とても気になりますね(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.