Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


「満腹おにぎり」2000皿達成しました


ニコ店「あふれる贅沢満腹おにぎり」2000皿達成しました!

ご支援ありがとうございました。m(_ _)m


近況のオリジナルのYTリンク貼っておきます。
興味とお時間ありました、お気軽にどうぞご視聴してくださいませ。


流星群(Acoustic Version)/Breath オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=-F-92P-L-zo

正式版はこちら。
流星群~The Meteoric Swarm~ /Breath オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=GXQaasRfhP0


Blogで曲のエピソード等を書いていますので、お時間&興味がありましたら以下のリンクを覗いてみて下さい。

★外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/111b68a2c1d7f11c53798cde53e4bc68

★ニコの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1216647&aid=71761542



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。
音楽やってます。最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE  http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  

◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆BreathのX(旧ツイッター)です。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2024/04/17 00:56
★沙姫さんへ
ご心配下さりありがとう。
ケガすると若い時のようには直らないからかなり気をつけてはいたのだけど、やっちゃいました。(>_<)
膝をかばって腰をやるなんてことがないようにしなきゃと、かなり気を遣ってすごしてます。
(そういう話もよく聞くので)
痛みが少なくなると気を抜いちゃうんですよね。
根気よく頑張らなきゃいけないですね、きっと。
温かいコメントをありがとう。(*^^*)
アバター
2024/04/16 23:44
こんばんは〜。
こちらに、失礼します〜。
私も去年、手首を骨折しましたが、夏場にリハビリを、頑張ったら、結果が良かったです。
なので、Reimyさんも、夏場に頑張ってみてくださいね〜。
また、先のことだけどね〜。
くれぐれも、お大事にね〜。


アバター
2024/01/29 00:07
★デヴォさんへ
「梶原さんが黄色いおにぎりに乗って」???
あ~~~(´艸`*)
最近で来た弟子です。笑。
アバター
2024/01/29 00:05
★セカンドさんへ
「おにぎり」とくれば、お茶か味噌汁。
手持ちアイテムが和茶も味噌汁もなかったので、代用です。
これって、ジャスミンティーだっけ?(´艸`*)
アバター
2024/01/29 00:03
★スノードルフィンさんへ
お祝コメントありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしで感謝しかありません。(*^^*)
めっちゃ嬉しいです。
アバター
2024/01/29 00:02
★アヴィちゃんへ
お祝いの言葉、ありがとう。
最近は「うっかり『売り切れ』放置」を防ぐため、売り切る前に気付いたら料理追加設定してます。(^_-)-☆
アバター
2024/01/28 02:45
200000000000000000000皿養殖成功おでめとー^^

ってか、梶原さんが黄色いおにぎりに乗って遊んでるのは何か関連があるんけ??wwwwwwwww
アバター
2024/01/28 00:10
おめでとうございます!

それより両手にいっぱい持って
落とさないようにしてくださいね
アバター
2024/01/27 19:30
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2024/01/27 17:26
イベント達成おめでとうございます。
私はあと一息です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.