Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ホラー? 闇に紛れて突き落とす… 孤独な旅人


暗闇に紛れて、転がり落ちるぬいぐるみ

犯人は誰だ?

ちょこっとホラーなニャンコ部と、曲は「音楽ユニットBreath」を始めて初のロック「孤独な旅人」です。 この頃の曲の画像は全て自前で頑張りました。 フルバージョンもご試聴頂けると光栄です。
孤独な旅人 聴いてにゃ~ #広報担当ニャンコ部
https://www.youtube.com/watch?v=I0r8fNJWswQ

フルバージョンも聴いてね。
★孤独な旅人 /Breath オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=7gMcWAFrAuI



ドイツの家庭料理「ザワークラウト」作りました。
外ブログに写真があります。
よかったら見てね。(*^^*)

◆外ブログ(Colors of Breath)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/7c87a8af60ba65e0aca153f7b2a721f2


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。
音楽やってます。最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE  http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  

◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆BreathのX(旧ツイッター)です。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2024/02/20 12:39
★✿akari✿ちゃんへ
あかりちゃんの所のにも、アスリートな猫さんがいたんですね。
シロちゃんは体型からして、手足が長くて太ももが発達してます。
いつも、上を見回して、登れそうな所がない探してます。
他の子は全然やらないけど、シロちゃん対策に苦労します。^^;;

ただ、シロちゃんに限らず、シロちゃんの兄弟はみんな運動神経良くて賢い。
お母さんが一緒なんですが、遺伝かもしれません。

猫って、緑はよく見えるけど、赤は見えづらいそうです。
でもピンク好きは結構いるみたいです。(*^^*)
みんな色んな個性あるよね。
アバター
2024/02/19 23:35
かわいいけどピンクちゃんが好きなのかな?
我が家のニャンもエアコンの上まで家具~カーテンレール~エアコンって行きましたが、おねぇちゃんニャンはやらなかったのよね~運動神経の問題なのか?興味がないのか?
好みが違うんだろうね~~シロちゃん面白いこと見つけちゃったんだね(#^.^#)
アバター
2024/02/18 20:48
★キョウヤさんへ
「え?誰?」って思っちゃった。
島に伺ったら、同じコーデの人がいっぱいいて、キョウヤさんってわかりました。
多忙でなかなか伺うことができなくてすみません。
忘れないでいてくれて嬉しいです。(^^)
アバター
2024/02/18 20:12
ピンクのぬいぐるが落ちてる。
ピンクだからじゃなくて黒くても落としてましたね。落とすのが楽しいのかな?
ザワークラウト美味しそうですね、ちょっと気になります。
ウインナーたべたくなってきましたw
アバター
2024/02/18 02:33
★セカンドさんへ
>割れ物だったらシロちゃん器物損壊罪の現行犯
もう、もう、もう、実はシロちゃん、めっちゃ器物破壊、やってます。(>_<;)

既にイヤホン5個以上、ヘッドホンのコードも齧られてます。
保護当初、運動神経良すぎて、カーテンからエアコンに渡って、そこに張られてた光ケーブル齧られ断線しました。
生花はダメなので造花を飾ってたのですが、見事に散りました。( ノД`)シクシク…
他の子はあまりやらないのですが、シロちゃんは本当にいたづらっこなんです。
猫を叱ってもしょうがないので、人が先を察して予防するしかないですけどね。
アバター
2024/02/18 02:25
★デヴォさんへ
私が落すの?
360度回って、ネタにならんぞ~~~(≧▽≦)
アバター
2024/02/17 01:13
ぬいぐるみでよかったです

割れ物だったら
シロちゃん器物損壊罪の現行犯になってしまうところでしたね

ルパン四世
修行が足りませぬ

お料理もいかにもドイツっぽい感じ
美味しそうです^^
アバター
2024/02/16 23:19
あれネコじゃなくて本人だったら良かったのにねwwwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.