Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


好きな人

僕には好きな人がいます。
その子はNちゃんと言います。
でもその子の友達のSちゃんとは
普通に友達なのですが、Yちゃんと
今、仲が悪い?みたいな感じになっています。
で、そのNちゃんとは
話したりできるんですが気持ちを伝えるのが
難しいのでどうすればいいですか?

アバター
2013/10/08 21:41
友達申込みありがとう(^O^)/

今、必死に、アピールを考えてまーすww

アバター
2013/10/08 00:10
相談いくらでも乗るよー(^O^)/

友Okダヨー✩
アバター
2013/10/07 23:55
サークルは言ってくれてありがとう(^O^)/

アピール方法書いといたよー(サークルにね)

参考になるかわからないけど、また考えとくね✩

ガンバレー
アバター
2013/10/06 17:12
そうなんやぁー(^O^)/

目合うっていうことは、向こうも意識してるかもしれへんでー。

チャンスやん(^u^)✩

そのスキな子とは、話すん?

アバター
2013/10/05 15:11
コメントありがとうー(^O^)/

ブログに書いたことめっちゃ気になる―!

てゆうか、めっちゃ腹立ってきた~(^u^)✩ww

アピールねー

・目を合わして恥ずかしそうにするとかぁー。

・おはようとか言ってみたりーするとか?

参考にならないと思うけど、まぁ、ガンバレー


そのすきに子とは目合う?

アバター
2013/10/05 10:57
確かに、難しいよね。
私も好きな子いるんだけど、その子と遊んだりして仲を深め合いつつアピールしてるよ。
参考になったら、試してみてね。
アバター
2013/10/04 21:58
なんか、アピールしたりしてから(^-^)

告った方がいいよ(^O^)/✩

ガンバレー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.